いい天気 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

みなさまこんにちはコーヒー

上海旅行から帰ってきた杉村ですグー

中国の歴史を感じてきましたいのししいのしし

中国から帰ってきて感じましたが日本はいいですね~太陽

今日の日本の気温なんか最高ですね~晴れ

みなさんは旅行のご予定なんかありますか??

是非藤香想でお聞かせくださいチョキチョキ

 

藤香想のお庭も綺麗になってまいりましたクローバークローバー

フクジュソウとウメの花が綺麗に咲いております100点

この梅の木は藤香想の大きな窓から見える木で、フクジュソウは

その裏側に咲いていますので気になった方はお庭をお散歩

してくださいOKOK

 

【イベント告知】

23日(土) わわわの話 17時~

24日(日) よろずPC教室 14時~

28日(木) ぬくもりエコバッグ 14時~

HP https://toukasou-cafe.wixsite.com/toukasou

Facebook https://www.facebook.com/pg/wa.rin.kan0212/events/?ref=page_internal

詳細はHP、Facebookでご確認、ご予約お願い致しますOKOK

 

みなさまあっという間に2月も終わりますね~

後少し頑張っていきましょ~筋肉筋肉

 

HIKARU