頑張れニッポン!! | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

みなさんこんにちはー!!

今日もあいにくの雨ですねガーン

ジメジメしていて少し気持ち悪いですねゲッソリ

 

昨日はワールドカップ見ましたか??!!

自分は興奮しながら見ていました!!

実は髙橋がサッカー経験者であるように

実は自分杉村も12年間サッカーをやってましたサッカー

正直びっくりしましたよね!!

まさかの勝利でした!!

興奮してそのままもう二試合見てしまって

朝起きるのが大変でしたあせる

日本がこのまま盛り上がっていくといいですねアップアップ

 

今日は雨が降っているのにも関わらず、

多くのお客様にいらしていただきました!!

もしかしたらサッカー効果なのかも、、(笑)

冗談はさておき、雨の日にいらしていただくとやはり

比較的ゆったりとした雰囲気でいらしていただけるので

本当におすすめです照れ

店内引き続き、回遊美術館開催しています!!

この前アップしなかった絵を今回はブログに載せておきます!!

どの絵も力強く、インパクトの強い絵なので、

是非ご覧になってほしいです!!

 

次の日本代表の試合は25日の0時キックオフですねー!

VSセネガルです!!

みんなで応援しましょう!

今週も頑張りましょう!!

 

HIKARU