藤香る、われ想う vol.149 ~Welcome to 〝藤香想“~ | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

 

今日は春の陽光を浴びながら、お散歩したい気分!!になった方も多いんじゃないでしょうか晴れ

 

池袋を散歩しているそこのあなたグラサン

 

是非!

要町まで足を延ばしてみて下さい

 

 

要町駅一番出口から、すぐの「えびす通り商店街」に入り道に沿って歩いていくと

 

 

こ~んな看板が、矢印の方に少し歩いてみる

 

 

何やらメニューの載った看板がある、ふむふむ

コーヒー、紅茶やスウィーツなどのカフェメニューから美味しそうなご飯もあるみたいだウシシ

 

 

一駅先が、大都会池袋とは思えない程緑が美しく茂っているクローバー

 

ここが「集う家 藤香想」かチョキ

 

 

 

店内は光が差し込んでとても良い感じキラキラ

 

 

お店のなかで、コーヒーを飲みながら

 

 

お庭を眺める贅沢なくつろぎ時間をお過ごしくださいコーヒー

 

 

 

 

おっと申し遅れました

 

藤香想への案内人、髙橋ひろきと申します

 

以後お見知りおきを

 

 

 

ちょっと趣向を変えてこんなブログを書いてみました(笑)

 

初見のかたへ

普段はこんな感じじゃないのでご安心を・・・

 

キョロキョロHirokiキョロキョロ