小春日和 | カフェ藤香想

カフェ藤香想

集う家 カフェ『藤香想』のブログ

穏やかな晩秋の一日です。

柔らかい日の光の中に赤と黄色が気持ちを落ち着かせてくれる、そんな昼下がり。
今日の藤香想の庭は、秋をたっぷり感じられる彩です。
最近、「お庭を落ち着いて見ていなかったな」と余裕がない自分を振り返り、
「綺麗だな」と改めて感じている時間に満足しています。

今日も、たくさんの方々にお越しいただき、楽しい時間を過ごしていただきました。
11月もあと2日、今年も残り1か月です。寒いのは極めて苦手ですが、心は温かくいたいです。

12月3日は、藤香想の大切なお友達のライブを予定しています。
淡い青春時代の一コマを想っていただける時間になるのではないかと思います。