\Amazonでも購入できる/ PHで自分色をつくる Jane Iredale | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

\Amazonでも購入できる/

PHで自分色をつくる




Jane Iredale (ジェーン アイレデール)

一時期すごく愛用していたから

また気になっているブランドですピンク音符


そういう周期みたいのってありますね


石油系原料不使用で上質なので

bloggerの先輩も同じ時期に絶賛していましたうさぎ


Amazonでも購入できるんですね

見つけたら是非試してみてくださいハート


唇やお肌のPHに反応して発色するし

自分にぴったりな自分ならではの

スペシャルなカラーを楽しめます





こういうのもあったんだぁ

SPF リップクリーム SPF15/PA++

知らないうちにリップにシミができてた
なんて悲劇を未然に防ぐグラサン



マスカラは使ったことないですが
ジェーンアイレデールだったら天然由来処方で
目の周りがデリケートでも安心して使えるので