Count Your Blessings -数えてみよう主の恵み- | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚



Count Your Blessings 

子供の頃から好きな言葉のうちのひとつ


【数えてみよう主の恵み】


大きさは問わず

私たちの毎日の暮らしには恵みがあります


実際に私にも

ここ数日のプチ祝福だけでもいっぱいありましたアップ




タナカツさんの洗礼式で用意させていただいた

ノンアルコールワインが美味しかったり

美味しいお食事をいただいたり



奉仕続きで疲れていたところ

主人が街中の天然温泉♨️に行こうと言ってくれて

そうしたら温泉無料のクーポンが出ました


この間の雪の日には

昔から知っているタクシーの運転手さんに

お迎えをお願いしたら

彼もちいかわ好きで久しぶりの再会を記念に

ちいかわのぬいぐるみをくださいましたニコニコ



会社ではとあるイベントの日程がずれて

担当者から連絡がうまく伝えわっていなかった人が

たまたま私の知人だったのですが


お時間があるからということで

lunchに誘ってくださいました


奉仕続きだったので

たまには女子っぽいことをしたいなと思っていたら

久々の女子会lunchで

好きなサラダlunchを楽しめました飛び出すハート


麻布台ヒルズ内ですが

このお店は比較的空いていてすぐに入れましたクローバー




アメリカから🇺🇸帰国した上司から

ラズベリー味のチョコレートを

お土産にいただきました赤薔薇

他にも買ってきてくださいましたもぐもぐ




なにげなく過ごしていても

日々、プチ祝福があって

感謝の気持ちを大切にしたいと思います


今日も皆さんも色々な恵みがあったと思います

そのほっこりした気持ちが長続きしますように合格



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




美味しかったノンアルコールワインはこちらです↓


スパークリングも気になりますシャンパン