ゴスペルでクリスマスを祝う 四谷インターナショナルスクール | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚



四谷インターナショナルスクールのクリスマス会がアールデコ調のような瀟酒な空間の

ルーテル市ヶ谷で開催されましたジンジャーブレッドマン


入るとこんな感じです

(リハーサル時の写真です)

天高があって雰囲気が良いです


主人は動画の撮影

私はこの日は照明💡係です



今回はゲストが目白押しです


twiceの楽曲も手がける

堀井ローレンさん

(アーサー・ホーランド師の長女)

美しい歌声に癒されますハート



ゴスペルシンガーであり

複数のクワイヤディレクターを担う

黒澤まりささん


パワフルな歌声で明るくリードして

ラテン系のテンションで元気を与えてくれますクローバー



韓国で大人気のシンガーソングライターでもあり

ワーシップスクールも運営している

チェ・ドクシンさん

ムーディーな感じもお得意です


爽やかで伸びやかなヴォーカルで

四谷インターナショナルスクールの先生でもある

三本松師率いるGospel Seeds


パイプオルガンの曲が幻想的でした


ジンバブエ生まれでアメリカで長く生活し

2011年に日本に拠点を移した

シンガーとしても活躍中のアンドリューさん

朝から賛美を歌う学校ならではの

ゴスペルを楽しめる素晴らしい会です



エンターテイメントとして更には

マジシャンの新井氏や

流し歌う漫画家の荒木ちえさんも出演されました





一方でアーサー・ホーランド師の

飾らない気さくな印象のクリスマスメッセージを

大人も高校生も小学生も楽しめます飛び出すハート




盛りだくさんなクリスマス会になりました赤薔薇


豊かな神様の愛を感じられる

素敵なイベントですクリスマスツリー


こういうイベントがある学校なら

子どもたちも笑顔が絶えないですねピンク音符