東京アメリカンクラブのチーズケーキ&キャロットケーキの余韻 | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
やっぱりここは落ち着く&美味しいです飛び出すハート





インターナショナルスクール関連のお友達の影響で
高校生の頃から知っていた素敵な場所

久しぶりに東京アメリカンクラブに連れて行っていただきました花


https://www.tokyoamericanclub.org/index.php/en/





どーんと大きめのアイスチョコレートお願い



チキンバーガーや付け合わせのフレンチフライや
スープも美味しいですが

本場的な甘さと濃さが美味しいから
キャロットケーキ(BOURBON CARROT CAKE)、チーズケーキ(BAKED SOUR CREAM CHEESECAKE)とアイスチョコレートがmust orderですショートケーキスイーツ


育ったオーストラリア時代や
旅行先のHawaiiなどで食べ慣れた感じの味で
幸せな余韻を感じます


アイスチョコレートは甘過ぎないから
量がいっぱいでもグビグビ飲めちゃいますチョコカップケーキ🥤

アイスチョコレートもまた是非飲みたいですニコニコ







ソースやクラスト具合も好みのチーズケーキ



このキャロットケーキなら

キャロットケーキの食わず嫌いさんも

食べられるのでは?


ケーキはお味味を兼ねて

半分ずついただいてみたら


チーズケーキの濃厚加減と

そこまで濃厚じゃないキャロットケーキで

良いバランスでしたので

その食べ方もオススメですもぐもぐ



今週末はこちらでイベントのお手伝いをしますハート

その下見と打ち合わせも兼ねてお邪魔しました

香港人のお友達主宰で
国際的なパーティーになる予定ですキラキラ


ビューも最高ですね




帰りの時間がベストで

トワイライトも楽しめましたラブ