テラス席をリザーブ【RACINES 青山】でFriday Night Dinner | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

最近のお気に入りの近所のお店

「ののあおやま」内のRACINES青山

https://racines-aoyama.com/


夜も暖かい日でテラス日和だったため

テラス席を予約しました



グリーンに囲まれたレストラン

いつ来ても昔は団地だったとは思えない変わりよう


時々カフェ仕様とランチで利用していますが

ディナーは初利用でした


お友達を待っている間に

少し薄暗くなってライトアップ


お友達とはコロナ禍で会っていなかったので

結婚祝いをしてくれました


ボトルでスパークリングワインをオーダーシャンパンシャンパン



お店からサービスの

色が鮮やかなビーツのビシソワーズ

初夏にぴったり


紫アスパラのサラダ



シマエビのカルパッチョ

鮮やかなプレート

甘みと旨みの一皿


三陸産ムール貝 レモングラスの白ワイン蒸し

盛り付けがとても上手

スープも出汁が出ていて美味


ここで白ワインのカラフェをオーダー

お友達はワインスクールにも行っていただけあって

飲むペースが早いです白ワイン


山形豚肩ロースのロースト 

ひしほ味噌のバルサミコソース

豚臭くないからオススメ


魚介たっぷりのペスカトーレ

2人の意見が一致して

迷わずオーダーしました

久しぶりに美味しいペスカトーレでした


また食べたい味ですもぐもぐ



どれも美味しいので

主人のお誕生日とかにも

連れて行ってあげたいですラブ




CHANEL好きなお友達から

石鹸をお祝いギフトでいただきましたハート


大学時代のお友達だから

同じような境遇で育っているので

何かと基本が同じ考えで安心できますピンク音符



私はいつも主人とべったりですが

久々にこういうお出かけも楽しいです赤薔薇



美味しいお食事と楽しいおしゃべりで

よい金曜日の夜を過ごせましたキラキラ