息抜きにロンハーマンカフェ千駄ヶ谷店 | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

久々にRON HERMANに行ってまいりました
嬉しいことに新居から徒歩圏内ラブ

もちろんカフェにも行きましたもぐもぐ


パスタも気になりましたが
海老入りのサラダランチを選びました🦐シャンパン


イメージしてたサラダと雰囲気が違って
(いい意味で違って)
サーブしていただいた時は
3秒ほど呆然としましたが

気を取り直してドレッシングを回しましたコーヒー


まるでベトナム春巻きが
そのままサラダになったみたいな
ヌクマムベースの味ですもぐもぐ爆笑

アジアンボトル


ドリンクはオーガニックアップルジュース🍏
ぐびぐび飲みたい美味しさですウインク



普通にテイクアウトのコブサラダもあります🥗
時間のない時はテイクアウトも良いですねクローバー



RON HERMAN CAFEはいつも
ほのぼのした雰囲気で好きです犬しっぽ犬あたま