【コロナ婚で新婚生活】ヴィンテージマンションに引越し IKEAお買い物メモ | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
コロナ婚の末、ただいま新婚生活中で
先週末に新居に引越しましたニコニコ

閑静な住宅街の中のヴィンテージマンションに住むことになりましたあしあと

50年もののヴィンテージなので
もともとある添え付けのキャビネットがブラウン系



ミッドセンチュリー系のシンプルな雑貨が合いそうなので北欧インテリアを中心に飾り付けていこうかなということになりました音符

なんと幸いなことに
リーズナブルにIKEAのテーブルも入手しましたハート



バスルーム関連やお化粧品を入れる収納系が欲しいのでIKEAや他のインテリア店を時間がある度に
ちょこちょこ見ています目

会社の代表にBDAYプレゼントどうする?
いつもはお洋服とかだけど今年はインテリアとかが
良いのかな?と聞かれましたので
IKEAで何かお願いしようかなとも考え中です付けまつげ


ということでひとまず
IKEA お買い物メモです🗒



趣味が美容なだけに
お化粧品がいっぱいあるので
ボトル類も収まるケースを探していますシャンプーパック



ベージュのバンブーかな(?)の蓋付きケースもカワイイ



このオーバルシェイプのケースはトップの蓋にミラーが付いているのでスキンケアではなく
メイク用品を入れるのに良いかなと模索中口紅ブラシマニキュア




バスルームやちょっとしたところに置く小物として
観葉植物の代わりにフェイクも可愛いかなと思いつつ🍀


こういうストレージケースなら
バスルームの棚にも置けるかしら?




気分出しにこういう小物もあると
楽しそうウインク


キッチンの引き出しに
プラスしたいカトラリートレイもぐもぐ


アレもこれも気になりますが
いろいろ寸法も測っておきつつ
また探しに出かけます合格


とりあえずBDAYプレゼントとは関係なく
自分でタッパーとダストビンを買いましたアップ



半端なコーヒードリップの袋や食べかけのお菓子などを入れるのにも良いかなぁニコニコ


ダストビンはバスルームのゴミ用に蓋付きのコンパクトなものを買ってみましたクローバー


実家暮らしだったので
こういうお買い物は初めてですプリン
なんか、ときめきますね赤薔薇