LIVE配信で悩みも吹き飛ぶ Power Breakfastと会いに行く教会 初コラボ | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
ともみんの「会いに行くキリスト教会」と
初コラボしましたスイーツ

15年以上続いてきた土曜日の朝の恒例のPower Breakfast VIP六本木が
コロナでホテル側もSocial Distancingを心得ているため
ある程度の人数だと集まりにくいために
Grand Hyattでは開催していませんでした


不安なことや不都合なこと、悪く見えることなどを
益に変えてくださるのが【回復の神様】だから

オンライン配信(招待制)がスタートし

また今回は代わりに素敵なロケーションを与えてくださったので
ともみん邸で初コラボという形で
「会いに行くPowerBreakfast」として実施されましたむらさき音符

葉山まで新婚夫婦のともみん夫妻のご自宅まで
プチ旅行🚙気分で佐々木満男先生とみんなで
行ってまいりましたお願い

いつもは都心にばかりいる私たち
海も近い葉山へ出かけてリフレッシュしましたトロピカルカクテル

ともみん夫妻とは
「会いに行くキリスト教会」牧支(牧師)の石川有生さんと新婚ホヤホヤの奥様のふさこさんのことですウインク


「会いに行くキリスト教会」は
なかなか教会に行けない方々のために
考えらえた素晴らしいサービスアップ

イエス様を大好きな ともみん自らが
SNSやメールなどでご連絡をいただくと
日本中のどこでもあなたに会いに行く
建物の教会ではなく:エクレシアとしての教会

そこでイエス様のお話をする
あなたのお話や悩みをお伺いする
という仕組みなのですハート


「キリスト教って結局のところどうなの?」
「聖書ってどう読めばいいの?」
「教会では何が行われているの?」
「神社みたいにご利益ってあるの?」

などといった素朴な疑問にも
元野球児ならではの爽やかな笑顔全開で
優しく丁寧に答えてくださいますジンジャーブレッドマン

ともみんの動画もチェック✔︎





ゲストとして他の方の動画にも出演されています


穏やかなお人柄のわかる動画も↓






前回の記事もご参照ください↓

信仰が深い方のおうちは
爽やかで平和で芯の強さがありますクローバー

奥様はカフェで働いていたこともあって
サンドウィッチの見映えも素敵でした🥪




お昼までご用意いただいちゃいましたコーヒー





百間は一聞にしかず!

Power Breakfast も
ともみんの「会いに行くキリスト教会」も
参加費は無料ですので
気になる方は遊びに行ってくださいマカロン


もちろんオンラインでの参加も🆗ですまじかるクラウン

Power Breakfast のオンライン配信はご招待にて限定公開ですハムスター




▼主日礼拝は▼

【今週のオンライン礼拝・LIVE配信スケジュール】をお知らせいたします。

《6月21日(日)のオンライン礼拝LIVE配信スケジュール》


【9:00-】新宿シャローム教会第一礼拝(真島誠牧師)

【10:00-】札幌ガーデンチャーチ オンライン礼拝(飯田結樹牧師)

【10:30-】小岩アジアインターナショナル オンライン礼拝(ヨセフ三本松牧師)

【10:30-】新宿福興教会 オンライン第一礼拝(菅野直基牧師)

【10:30-】新宿シャローム教会第二礼拝(富田慎悟牧師)
新宿シャローム第二礼拝

【10:45-】厚木聖書キリスト教会 オンライン礼拝(尾山令仁牧師)

【11:00-】 グレースゴスペル教会銀座 オンライン礼拝 (三宅忠雄牧師)

【14:00-】新宿シャローム教会第三礼拝(富田慎悟牧師)

新宿シャローム第三礼拝

【14:30-15:30】 会いに行くキリスト教会 オンライン礼拝(ともみん牧仕)

【16:30-】新宿福興教会 オンライン第二礼拝(菅野直基牧師)

【18:30-】 新宿シャローム教会国際礼拝 オンライン礼拝(稲福エルマ牧師)



LIVE配信で始まる1週間が
恵み多き良いものとなりますようにリボン