Clarins ファーミングEXシリーズでご褒美ケア | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
徹底的に美容効果を高めるために

先日のお気に入りの美容液のダブルセーラムEXに
合わせてライン使いを始めました





クラランス ファーミングEX トリートメント エッセンス ローション&
ファーミング EX ナイト クリーム SPオールスキンを投入しました


とろみのある保湿がしっかりできそうな優しい香りのファーミングEX トリートメント エッセンス ローションは
コットンで付けたり手でハンドプレスして浸透するように馴染ませて使っています




私は化粧水、美容液とクリームの間はそれぞれ2分ずつぐらい開けてからケアしています


一つが肌にしっかりと馴染んだのを確認してから重ねる方が良さそうだからです

カメリアとローズを基調とした華やかなフレグランスで優しい&高級な香りに癒されながらケアできます

ファーミング EX ナイト クリーム SPオールスキンは夜に使って朝が楽しみになるクリーム


特記すべきはオーストラリアの西部の砂漠地帯に生息する「カンガルーフラワー」を配合

カンガルーフラワーは過酷な砂漠の環境でも分岐能力によって花を咲かせる力があるという優れた成分です


成分が良いと充分な保湿を得られそうで安心して使えます



使ってみると朝はケアを終えてメイクが終わる頃になると
肌が落ち着いてきている感じです

しっとり仕上がっているので
つい肌に触れたくなりますニコニコ


また、乾燥を防げるので夜に帰宅してからも
あまりくすむこともなく
鏡越しの自分の肌がすっきり&しっとりしている気がします



日々の積み重ねでますます輝く美肌へと育んでいて潤いがUPしてきたために

どことなく毛穴が小さくなっているような気もします

夏の汗による乾燥からもしっかりと守ってくれています

ふっくら感を実感できて
ご褒美ケアとして選んで正解でしたお願い

しばらく続けていきたいと思います