女性好みのお料理が揃う いまどき東京スタンダードな優良レストラン TRUNK KITCHEN | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
 
近所だけど、なかなか行く機会がなかった
 
 
Hotelのほうはパーティーや展示会で
しょっちゅう行っていますが
レストランはお初ニコ
 
 
オレンジワイン好きなので
ボードを見た瞬間に心の中で決定していた
オレンジワインのスパークリング
DELA GRISからスタートシャンパンシャンパン
 

 

 

 

 

芳醇な香りだけど

程よい辛口で夏の夜向きの飲み易さトロピカルカクテル
 
 
 
コース以外はお友達といろいろ選び易いアラカルトがSmall/Medium/Largeから選べるメニュー構成
 
 
ちょこちょこ好きなものをオーダーできて
女性や美味しいモノが好きなカップルにぴったりラブラブ
 
 
 
厳選された食材が揃っていますサラダ
 
 
 
迷わず意見が一致してオーダーした
 
マッシュルームマリネ🍄
アボカドフリット ハラペーニョ🥑
 
 
 
マッシュルームだけでなく
舞茸系も入っていて
オイル加減もバランス良いですラブ
 
 
 
このハラペーニョの風味のソースが絶品🌶
 
 
 
 
趣味の合う女友達は一緒にいてラクです
 
これも意見が即一致❣️
 
 
スパイシーシュリンプ/
ソフトシェルシュリンプ ルッコラ
 
 
 
 
ソフトシェルでも殻が気になるのかな(?)と
警戒していたところ
これは全く気にならなかったです🦐
 
 
おうちで真似したい
どちらかというとアジアン風sweet and sour系の味付け
 
 
 
2杯目はドライでシトラス感を感じさせる
スパークリングに
 
 

Deostiumis Gran Cuvée Brutデオスティウミス グラン・キュヴェ ブリュット

 
 
 
メインはラムサドルローストもぐもぐ
 
 
 
 
マスタードソースでお肉の臭みは消してくれて
美味しい風味だけが残りますナイフとフォーク
 
満足度高いです合格
 
 
パンもちゃんとしていて美味しいので
意外と食べちゃいましたクラッカー
 
 
 
 
飲む
飲む
飲む赤ワイン白ワイン
 
 
ワインのセレクトも程よい
 
 
 
お料理のボリュームも
女性2人でこの量でちょうど良かったですコッペパン
 
 
 
いまどきの東京スタンダードレストランという感じで
気取らず、心地よいスペースですアップ
 
 
 
盛り付けセンスもよく
気が利いた感じに程よくスタイリッシュ
&美味しいのでオススメですお願い
 
 
 
20%OFFのカードを発行していただいたので
また近々行きたいと思いますハート
 
 

TRUNK KITCHENビストロ / 明治神宮前駅渋谷駅原宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6