毎晩ビーフステーキかしゃぶしゃぶだった私は大豆ミートで胃もたれ改善 | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
大豆ミートはかれこれ1年以上の期間
定番になっているパートナーと私


この日は大豆ミートの焼肉風に焼肉ソースをベースにお野菜と炒めたもの

もやしとニラでボリュームもありますニコニコ


味付けが濃いめだと大豆ミートビギナーさんも
コロッと騙されちゃうと思います


もはやこれはお肉にしか感じません

お肉の臭みが苦手な方にも
お肉の脂身が気になる方にもお薦めです




玄米ごはんと好相性


サラダはオレンジとラディッシュも入っていますラブ




大豆ミートはしっかり湯戻しして
味付けが濃い目にしておくことがオススメですロゼワイン



以前まではほとんど毎晩実家でビーフステーキか
しゃぶしゃぶ中心で胃もたれし易かった私も

パートナーとのおうちごはんになってから
大豆ミートに切り替えて
すっかり胃痛もなくなりました爆笑