気軽に入れてお野菜が美味しい ビストロ Shiny Owl 表参道 女子会にもどうぞ | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
 
ちょっと前で投稿していなかったのですが
女子会のときに近所のお気に入りレストランで集まりました
 
 
気軽に入れて雰囲気も良く
お野菜が美味しいビストロのShiny Owl表参道おすましペガサス

 

 

 

 
 

アミューズはホタルイカから

おネギでほろ苦いお味でお酒が進んじゃいますシャンパン白ワイン
 
 
 
定番の農園サラダからスタート
 
かみごたえのあるカブ系が主で食欲を刺激します
 
 
 
さっぱりなカルパッチョ
ユリ根が添えられていて美味
 
 
 
続いて
人気過ぎておかわりをオーダーした芽キャベツ
香ばしくて後を引く美味しさ
 
 
 
お塩でいただきます
オイリーじゃなくて絶品
フレッシュなお野菜の扱いに慣れているお店ならではのメニューです
 
 
 
 
 
 
ふきのとうとホタテのコロッケ
ペロリと平らげちゃいました
 
 
 
お腹を空かせた友人がいたので
お肉系も続々とウインク
 
 
 
 
 
 
 
見てください、この斬新な盛り付けびっくり
 
カリカリポテトとトリュフ入りスクランブルエッグ
 
 
 
 
卵の下に細切りポテトが敷き詰められています
 
 
どーんと盛られたフレンチフライバスケット
女子はお芋が好きですねキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ここに来たらもぐもぐ必ずオーダーするのがこれ
断然オススメのカルボナーラです音譜ナイフとフォーク
 
 
スパークリングワインやワインもいろいろ飲んだのに
@5000円でしたぶーぶー
 
 
 
女子会にぴったりのコスパですキスマーク
 
 
 
 

シャイニーアウル 表参道イタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★★ 4.0