クラス感のあるディナーデート Dominique Bouchet Tokyo | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚
紳士顔負けのディナーデートを企ててくださった
お友達リエコさんと気になっていた
ミシュラン2つ星フレンチのDominique Bouchet Tokyoで楽しいディナーをいただきました❤️
 
すべて好みのメニュー揃いで満喫いたしました✨
 
Thank you for a wonderful dinner 🥂
It was splendid:))))))
 
 
 
 
落ち着いた待ち合いスペース
 
 
 
 
店内はホワイトとライトグレーを基色としたクラス感のある空間でした
 
 
クリーミーでキレのあるシャンパーニュからスタート
 
 
 
 
 
アミューズ
 
 
 
-キャビアとウニを添えたオマールブルーのジュレ
好物が揃った前菜
オマールブルーの出汁ベースで濃厚なジュレと
ウニとキャビアのコンビネーションが抜群
 
次のお料理に期待できるスターターでした
 
 
 
 
-彩り野菜のシンフォニー 鶏肉のジュ エストラゴンのエミュルション
指揮者のように自分らしく混ぜ合わせて食べるというコンセプトの一皿
 
 
 
 
-アワビのフリカッセ ブール ・オ・アルグ
シーフード好きにはたまらない
コクのあるソースがフレンチ感満載です
 
 
-舌平目のア・ラ・ヴァーブル 黒トリュフのヴィエノワーズ
シンプルで濃厚過ぎず程よい
 
 
-リムーザン産牛フィレ肉とフォアグラのクルスティアン ソース・ヴァン・ルージュ
 
 
 
 
デザート、遅い BDAYお祝いでBDAYプレートもいただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーブティーやグリーンティーにも拘りを感じさせてくれます
 
 
 
 
 
〒104-0061
東京都中央区銀座1-5-6
銀座レンガ通り福神ビル2F

ドミニク・ブシェ トーキョーフレンチ / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅
夜総合点★★★★★ 5.0