夢展望のドット柄オフショル2Wayワンピース Coordinate by WEAR | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

lisaelise

What I Wore:

夢展望の夏らしいドットワンピースにて

 

夏のお嬢さんスタイルです👗🌻
ネイビー×ホワイトのドットは永遠に爽やかなテーマですね

 


ホワイトハットとベージュのパンプスで
大人っぽい味付けにしています✨

一粒ダイヤモンド風に見せかけた
パヴェダイヤモンドネックレスと
透かしスターピアスを合わせています⭐️

 

こちらのワンピースはオフショル&ベアの2way仕様です

ハイウエストっぽい切り替えで脚長効果もありますので

低身長さんにもお薦めです★







 

 

私は今回は普通に着ていますが肩のストラップは取り外し可能で

またオフショル仕様やパンツとのスタイリングで掲載する予定です

 

 

他には春夏っぽいカラーもありましたが

こちらは便利なネイビーなので

スタイリング次第では秋口まで着られるので万能です♪

 



 

夢展望ファンサイト参加中

 

着用タグ: