Hiroko.K “Physical Release” & "Pure Mind" | eliso idealismo いいところどり美のバランス感覚

「香る肌」をコンセプトに

香りを肌に直接纏い「素肌香る」新しい香水のつけ方を推奨している

日本人オーガニックパフューマーのオーガニックプロダクトのHiroko.K

 

ECOCERT(フランスの国際オーガニック認証機関)の認証を受けたオーガニックプロダクトで

以前から人気のブランド

 

 

VOGUE FNOの晩にサロンにお邪魔したときに

オーガニックオイルとオーガニックパフュームのレイヤードを伝授していただきました

 

愛用して日数も経過したのでレポートさせていただきます

 

 

 

私が愛用しているのは

Balancing Oil “Physical Release”

 

{53151B3C-D237-4ACA-A09C-FD25827804CB}

 

 

 

 

こっくりとした濃厚なオイルでありながら優しく広がり

ほっこりとした抜群なつけ心地

 

 

 

ただ単にお肌をしっとりさせるだけでなく

重ねる香水の香りを引き立たせてくれます

 

 

また肌に伸ばしたあとに水を含ませたコットンで拭き取ることで

ボディのクレンジングオイルとしても使うことが出来て

美容好きにお薦めのアイテムです 

 

バスルームに心地よい香りが広がり

バスタイムが優雅で楽しい時間になります

 

 

 

 

 

{78F532F1-3E7A-4DAE-BE05-7AC47BF4B529}

 

 

{42D03627-D66C-4CD1-A5EF-D0CA6B491E3C}

 

 

 
 

FNOでお買い物した際にキャンペーンのノベルティとしていただいた
お水が1滴も使用されていないというオーガニック香水

 

“Pure Mind”

 

 

{5228638E-C19E-4328-89D8-83CC361D904C}
 

 

凛とした清潔感のある

穏やかで安らかな気持ちにさせてくれる

ヒーリング要素も得られるフレグランスです

 

 

 

細かい粒子でミストのように爽やかで

軽やかなヴェールを纏ったようなつけ心地を実感できます

 

 

 

{1F47AFEF-9A1E-46E7-967A-AAEFDC46A78D}
 

 

 

オーガニックのローズマリーを配合した琥珀からできた

オーガニックパウダーパフュームもプレゼントしていただきました

 

{40EA3986-4D58-40E6-ADC4-9FE845138BA6}
 

 

健やか且つ上品で癒されるので気分転換にもなり

休憩時などにポンポンと肌にのせて「香る肌」を楽しんでいます

 

 

いい意味でウィッチクラフトのような

Hirokoさんのクリエーション

 

香りものに敏感な知人の男性にも誉められたり

波動を感じ取れる知人にも好評の逸品です

 

こちらのフレグランスはモテる香りとしても注目されています

 

 

英語では「モテる」に適する言葉がなく

She is popular with guysというような表現が値すると思いますが

 

意味がいまいち不明瞭な特殊な日本語だと思います

 

上品なニュアンスだと「魅了する」という言葉が適すると思います

 

美しい香りを日々上手に纏い

それに見合った美しい所作を心がけることや美

しい自分を表現することが可能になり

 

 

魅了することが自ずと出来るのではないでしょうか?

 

“Pure Mind”はマインドのデトックス要素もあり

ストレスから解放されて気分が軽くなるような感覚があってお薦めします

 

 

より美しく輝きを放ち、幸せと希望に満たされ

 

内側から潤いを感じさせる自分へと変容を遂げるために

 

香りのレイヤードのテクニックを取り入れてはいかがでしょうか?

 

▪︎Hiroko.K 

http://www.hiroko-k.com