昨日の続き


数数えられないほどの沢山の意識達が

みえない世界へとどんどん目覚めて

現象の世界へと繋がっていく壮大な物語


うん

やはり

繋がり始めている


今話しかけてくれている存在は

語りかける


サナンダ

サナンダ



イエスキリストの

本当に伝えたかった

無償の愛


お腹の空いている人には食べ物を与え

病気で苦しむ人には健康を

悲しみのどん底にいる人には笑顔を


とてもシンプルに

愛を表現し

理を説いた


みんなの姿を

よくみて

よく聞いて

よく感じて


彼はやっぱり戦ったのだと


名もなき民の

声なき唄を


道にたつ人として

声を上げた。


愛を説いた。


そして私だけがこの力を

奇跡を起こせる力を

持ち備えているわけじゃなく

みんなの中にその力があると。。

伝えたかった。。


全てを支配しようとした権力者に

嫌われて迫害され命を狙われても


彼はやっぱり戦ったのだと


そして

そこには



聖母マリアさまが。。




聖母マリアさま

マグダラのマリア

ナイチンゲール

マザーテレサの名前が

ずっと

沖縄のリトリートに行く前から

降りてきて。。

微笑みかけてきたのです


私はキリスト教ではないから
あまり知らないのだけど。。


ウルトラマリンブルー 

=マドンナブルー(聖母マリア様の色)

=群青色=ラピスラズリの色

の美しい衣を纏った

美しい聖母の姿は


キリストを心から愛し

母の愛で全ての人を包み込んだ

偉大なる女性


そしてマリアさまを祈り

彼女の愛と共に

生きた美しい女性たちがいた


ナイチンゲール

マザーテレサ

ものすごい戦場戦火の中で

ものすごい貧困に苦しむ人達の中で

天使と呼ばれて

マザーと呼ばれた




そんな美しい女性たちが

舞い降りて




あなたの中にすでに存在している

聖母マリアの愛を

美しい柔らかな女性性を


今ここで

呼び起こしましょうと

呼びかけている


これは瀬織津姫の声にも

似ているが


今日はこのお姫様については

お話しが長くなるのでまたの機会に



真っ白な白光の光で

浄化してくれる 

そこにこのマリアブルーを

添えて簡単なお水を使った

瞑想方法も教えてくれた



私が来週から行く

沖縄の紺碧の女神のリトリートの女神と

どこかでシンクロ&リンクしているらしい

だけどその意味がわからない。


でも

わからないから


答えなんてないから


自分でそこへ行き

そこで何を感じるのか 

そこにいる人達と

そこにいるエネルギーと共に

体感するしかない


飛び込んでしまえば

きっとわかるだろう


https://peraichi.com/landing_pages/view/okinawa-re





紺碧とは深い青


この聖母マリア様の身につけていたコートの色


ナイチンゲール

マザーテレサの

身につけている洋服にも


白と青 


この青はマリアブルー 

聖母マリア様の愛をイメージした 群青色

ウルトラマリンブルーとも言う


ラピスラズリの石を細かく溶かした

はるばると海を越えてやってくる貴重な青

そんな意味合いを持つ




母は海のエネルギーが溢れている

母から生み落とされる命 うみおとされる。。

深く深く深く

愛されて…



あなたも

この一粒万倍日から

新たな気持ちで


まずは

どれだけ

あなたがあなたの周りに

愛を届けてきたかを思い出してほしい

私ってよくがんばっていたなぁと


まだ自分の心の傷も癒えないうちから

頑張っていたなぁと


もしその言葉に心がキュンと

反応する様だったら

その大切な自分が始まった部分に立ち返り


まずは

自分を愛するところから

自分を楽しませてあげるのはところから

はじめてみてほしい


君は可愛い

美しい女性だと

心の優しい女性だと

褒めてあげてほしい


沢山優しい言葉と

行動であなた自身を

認めてあげてほしい


あなたはずっとずっと

周りの愛する人のために寄り添い声をかけてきた

自分の傷がまだ癒えていない間もずっとずっとだから疲れてしまったのだと


だけどそれが悪かったわけじゃなく

あなたはそれほどまでに

あなたの愛を貫きたかったのだと


あなたは愛の光だったと

真っ白な美しい光だったと



自分の傷を癒し

本当に

元気になった時に


本当の意味で

周りに愛を与えられると


あなたが助ける必要の人は無く


あなたが輝くだけで

それに励まされ

癒される人がいるのだという事を

どうか覚えていてほしいと


怒りたければ

怒ってもいいんだ

それも私の一部なのだから


その怒りの元の

心のしこりを

探って行く時

手放すものがみえてくる


どうしても悲しい時

自分が怒り狂う時


一番自分が愛してる人を責め

何故か強く当たり散らして

怒りたくなるけど

傷つけたくなるけど


問題はそこじゃ無くて

そうみえてしまう心の凹凸に

問題がある事を

心を平面的にして行く作業に一心するとき


みえてくる世界に心躍らせる

そんな奇跡が起きる事を


思い切り深呼吸して

瞑想して

すっきりすれば

笑える日もくるさと


気楽に楽しく

進んで行こうと。


女神達の応援歌が

聞こえてきた




今日もありがとう


🙏