「鏡の法則」
 観たいお芝居
望月龍平さんと
ゆうさみいさんの素晴らしい音楽!

このお芝居がすごいいいよって
この間行った
8月の並木さんの公演で宣伝していたけど
ふーーんそうなんだ私はその時日本にいない。。
と思ってた
是非是非💕
次回帰国時に行きたいお芝居の一つ


一人さんの生成発展塾の塾長エミちゃんも
行って大絶賛!
エミちゃんの
ブログを見て 
ここも繋がっているんだ!

どんどんみえてくる
色々なところのすぴで活躍してる人が
繋がり それぞれの個性を
持ちながら
色々な統合がぐんぐん!

こうしてブログなんかで同日発信
みんなに伝わる世界

みたり聞いたり
始まっていると
なんだか嬉しい
そんなこと
思っちゃったので
ブログ書いた

私シドニー住んでるけど
生成発展塾の二年生!
楽しくてあっという間に二年目
距離感が近くなっていくんだ

私もエミちゃんに会えると思う
一人さんにもねきっと💕

無理だって部分を
バリバリ壊していけば

会いたければ会いに行ける
そんなこれからになる 💕💕
と私は思う


私のいいなと思う人が
どんどん繋がっていく
それをまるで映画に
映像で流れていくのをみてる
これって
凄い私には面白い事なんだ

そして私も
その自分のワクワクの
想像&
創造の中で 
心惹かれる素敵な人達の中の
メンバーの中にちゃん
入れてあげる事にしたんだ
いつも私はお世話役で
裏方スタッフだった
だけど
違うよねって
ずっと頑張ってきた
自分を入れてあげなくちゃ!
今までだって楽しかった💕

だけどこれからは
もっともっと楽しんでいいんだって
思うよー 

私のワクワクすることの想像の中の
主人公だから 最高の自分を💕

RE-MEMBER me

私を思い出して
RE メンバー ME
私を 再度メンバーに入れて

自分が誰なのかわからなければ
自分に聞いてみなさいと語る場面

どうか本当のあなたは
あなたが思っているより
神聖で最高の人だから。。


この
REMEMBER MEの言葉はニールさんの
神と一つになることの中の言葉

私も神様あなたも神様みんな神様
一人さんは言ってる

私は真理は一つだと思う

私達はやっと分離の世界から
統合へと
個々の個性を受け入れ
繋がり
楽しめる時代の入った
魂の時代へ
💕

令和になった自分と繋がる
和合の時代に。。

宇宙ではだからお祭りしてるんだ
大きな大きな祭囃子
景気良く歌い踊り騒ぎしてる
やっときたこの時を
盛大にお祝いしてる
もう戦うこともなく自分を
表現しみんなを認め合える時代に入ったと。
大調和の日本が
これからどんどん注目されていく

瀬織津媛さんも龍神さんも応援してる📣

心に響く物語や音楽って
本当浄化の力がいっぱい
聴いてみてるだけで💕

凄く楽しかったり
笑ったり
感動して
涙して 
心が軽くなっちゃう

音は波動
私達も波動
全部波動なんだろうけど

ひびくって 日本語も
凄いなって

ひびって意味はお
茶碗や瀬戸物に
亀裂が入るってイメージだけど

きっと自分の心の中の
何か固くなっちゃったものにひびが入って
バリバリ割れるんだろうな
って思う

私なんてダメなんだとか
何をしてもダメだからと
やりたい自分を色々な理由で
封印してたもの
自分の中の
卵の殻みたいなのに

ガツンとひびを入れて
くれているんだろうね

そして本当の自分が
そこでお芝居や音楽の波動
メッセージを受けて浄化される

サミイさんの歌声は心に響くよ
本当幸せになる💕
いつかシドニーで聞いてみたい💕
オーストラリアに住んでた経歴もある
だから
もっと
可能性大かなぁなんて思うと

それだけでも楽しい

それぞれの
あなたの
大好きな
アーティストさん
作家さん 演奏家さん
ブロガーさんを

自分の村に
自分の町に街に
海外にだって
来てくださいって
言ってみよー
💕

結果なんて
気にしなくて
いいよ
💕


自分がこれ
この人
この本
この音楽
凄いって
思ったなら
それだけでも
伝えてみよう
💕
それだけでも
なんだか自分の中に
💕
ワクワクの虹が広がるんだ🌈🌈🌈💕
💕


サミイさんと一緒に

こちらは並木さん

私のお礼参りは
これから始まる
沢山の素敵な言葉をありがとう
素敵な音楽を 心に響くお話をありがとう

本当の自分が誰だったか少しずつ
思い出させてくれて ありがとうって