こんにちは😉😉


 猛暑から少し暑さが落ち着いた、三連休最終日。


 3月に生まれた、ルー 4ヶ月


 無事にライトシルバーになったよー ラブ ↓


 三羽のシルバーの中では一番うすい





 あれからぐぜりもなく、おとなしい性格で女子確定❣️

 

 こーんなに美しくなりました立ち上がる立ち上がるおねがい


 シルバー3羽組

奥から、メロメス3才 真ん中 シー♂半年   右が、 ルー


 この写真では、あまりルーはライトシルバーには見えないね

にっこり



  シーとメロ親子   ↓



 メロは絶賛換羽中あんぐり


 白文鳥みーちゃんも元気です。

 ライトシルバーのルーのお母さんです。  ↓

 


ルーのお母さんはみー、お父さんは、シナモンのボタンか、ノーマルのチロか??


やっぱりよくわからない??汗うさぎ


  ツバメさん  ↓ SAのトイレにいたよ





 群れてる文鳥たち照れ   ↓




 長老モンタン♂8歳 娘モコ 4歳   ↓


 






 お手ても大好きになってるルー目がハート


      ↓

   この写真はライトな感じ


 暑いので、シナモンパイドのゆず♀は、水浴びばかりしてるよ     ↓


 ゆずちゃん31gもあるもんねえ、暑いよねえ🫠



 ルーです。 やっぱり少し薄いかな  ↓







 ノーマルのチロ♂2才です。   ↓


 滅多に手に入らないけど、たまに握らせてくれる。   チロも巨漢で32g‼️



そんな感じの、文鳥ズ でした!


みんな元気ですよ



それではまたウインクウインク{emoji:004_char3.png.ウインク}