こんにちは😃

 蒸し暑くなってきましたね!
先日、名古屋開催の尾張文鳥博に!

 ブロ友さんにも作家さんにも会えて大満足!


戦利品はまた後で、最近のひなちゃんの様子を。

  4月に生まれた シルバーのルー ↓



  とても懐いてくれるいいこラブ照れ



 性別は女の子のようですよおねがい爆笑



   そしてこちらは、そっくり親子❣️


左がママのメロ3才 右が 息子の シー5ヶ月          


       ↓       


  遠目では判別不能  おねがい




 こちらは、また違うペア

 シーのお兄ちゃん夫婦

 一才の並文鳥チロと白文鳥のみー ↓



  夫婦らしくなって微笑ましいのー照れ照れ



  モコ4歳とモンタン8歳も仲良し照れ照れ  

    ↓



 やっぱり名古屋にきたら、

 ぴよりんモーニング 爆笑  ↓



  尾張文鳥博の会場  ↓


 私の戦利品  ↓



  黒瀬ペットフードでは、えさ詰め放題と千円以上お買い物したら、トートバッグがもらえて大変お得でした! えさサンプルも頂きました!


黒瀬ペットフードで買ったブランコは、なんと200円!


          ↓


  コトリマチさんとこのストラップも買いました!   ↓




一目惚れした



 よしのさんのすばらしいイラストのてぬぐい↓




 入場記念品のミニクリアファイルは、名古屋喫茶店小倉トーストと愉しむ文鳥ちゃん照れ




とりたちへのお土産もいっぱい買えたし、


  楽しいひとときを過ごせましたよ爆笑




それでわまたウインクウインク

 まったりみーちゃんラブラブ