こんにちはウインクウインク


 急激な寒さですね!


 うちの寒がりな鳥たちは、こんなです。


 

  とろける文鳥照れ

        ↓  ゆずとボタン 5歳コンビ




 充電式湯たんぽでぬくぬくラブ


この湯たんぽ、15分充電して8時間ポカポカ持続する優れもの、


 寝る時は、飼い主が使用しとります。



 ネムネムニコニコニコニコ


 息子のピコ太郎3歳 も毛が薄いのでお気に入り。

     ↓




  メロは警戒して乗りません  ↓



  飼い主のパジャマで暖を取る時もあります 


             ↓





  かごでは、モンタンはヒータの横が大好き↓



  白文鳥みーちゃんはここが好き ↓





 女の子なみーちゃん目がハート 可愛すぎますラブ


  パイドのモコ3歳と シナモンのモンタン7歳


  並文鳥 チロ   ↓

 肩が好き❤️


  


  モンタンとモコも湯たんぽの暖かさを知る 目がハート



湯たんぽブームな鳥たちでしたーニコニコニコニコ



今日も鳥たち癒しをありがとう照れ照れ

  

 ほんと充電式湯たんぽおすすめー。


あっという間の年末ですねー。来年は私は年女ですよ…ねー


 それでは皆さま良いお年を… ウインクウインク