こんばんはウインクウインク

 
 ぽんたんの恋人(飼い主の16の息子)が夏休みで寮生活から帰ってきた❣️  

 息子に握られてご満悦なぽんたん照れ照れ
      ↓


3か月ぶりに帰ってきた息子をちゃんと覚えてたぽんたん、


息子の姿を見て、ピー! 


どこ行っとったん?!あたし寂しかったのよお!て言ってた!笑爆笑


 



 今日は16歳、息子の誕生日 お祝いした。おねがい




おひとりさまでずっと文鳥ペアがいないぽんたんにとって息子はペアみたいな大好きな大好きな❤️子  


息子もぽんたんやみんなに会いたかったようで…


鳥たちのぬくもりを感じていたよーおねがい





  シナモンパイド族のみんなも息子を覚えていたよ  ↓

 ゆず♀3歳 ピコ太郎♂一才 モコ♀一才






  シルバーのメロちゃん♀5か月 だけ、息子を誰?!て最初だけ怖がったけどすぐ慣れたよ!  ↓



 



 メロは 相変わらずパイドのピコ太郎兄ちゃんのおっかけをしてる       ↓


しかしまだまだピコ太郎兄ちゃんはメロに、冷たいえーん  


 いつか気持ちが通じるといいね、メロ!





  娘モコ一才と モンタンパパ 五歳 ↓


 モンタンパパも飼い主の息子が好きで喜んでたよ。 息子人気なんだよなあニコニコ


 



  モンタンは、モコと放鳥デートするのが楽しみで仕方ない  ↓



 ぽんたん溶けてた… ラブ



 良かったね!ニコニコぽんたん。 息子の夏休みは九月までまだまだ続く。



 お友達に頂いたことりバッグラブありがたや


 また使わせていただきます    ↓





 ワクチンを受けた方も増えてきましたね!


私は先週一回めを受けましたよ、すぐに筋肉痛みたくなって腕が上がらないほど痛かったチーン2回めが思いやられるー。 ゲロー


息子はワクチンを集団で学校でしてもらって2回めの後、高熱を出し寝込んでたらしい、頭はカチ割れるほど痛かったてショック

接種した人の中で半分近く発熱したらしいから、若い子はさらに副作用が強いみたいで、恐るべしコロナワクチンショック


 ほんと感染しないように気をつけなきゃ


私は盆休みはまとまって無いので明日は仕事真顔頑張るわー💪


それではまたウインクウインク