こんにちは!

  大雨ー!

  鳥たちもまったりしているねー。

ゆずとボタンは、ヒナ換羽がどんどん進んでいるよ。
  


   お太り気味と肩コリがひどい飼い主はまたジム再開して、今日早速ヨガを初めてやってみたー!

  さてさて
 初めて撮れたうちの文鳥ズ全員集合写真‼️
        ↓     

    行かないように置物置いてあるけど全く効果ナシ!
   
とうとうゆずとボタンも行くように…
   





   鳥はたかいとこやっぱり好きー!
  カーテンレールにはぬいぐるみが置いてあるからいかない。
  
  おとなのする事をなんでもマネしちゃうゆずとボタン     ↓

   オシナママ もうすらはげになってるー!     今年の換羽はみんなひどいなあ。

  甘えんぼな  ボタン     ↓

  こっちも甘えんぼ   ぽんたん   ↓


  ゆずは 落ちつきないけど
こんな姿もかわいい❤️
  ↓



ゆずは白く、ボタンは茶毛が増えた!
       ↓



   この間かずみさんちに里子に出したトワも馴染んできたみたいだし、良かったなあ。(o^^o)   

  うちで育ったヒナちゃんは、2年ほどで今まで

16羽‼️

増えたもんだわ!

  一番遠い所で東京、静岡、愛知、岐阜、三重…←近所だね。

  日本中?で、可愛がられてるはず!

みんなみんな幸せになって欲しい!

  モンタンとオシナの子孫繁栄したらいいなあ!
  

  今日は、里子に出した子の事で少し気がかりな事がある。

無事終わったかな。

 またその話はいつかね。。


それではまた!