別れの予感…既婚彼と続いている理由 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

既婚彼はどこまでも諦めないで私を追うような人だから長続きしてると思える。

それに会話だけのプラトニック不倫を望む既婚彼だから長続きするみたいです。


 テレサ・テンさんの「別れの予感」、愛人の気持ちが痛いほどわかるからか何度歌い直しても涙😭。 


テレサ・テンさんの「別れの予感」を既婚彼を思い浮かべ歌いました。

🎀歌唱:太田聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#別れの予感#StarMaker歌った別れの予感を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299422690612&share_type=copyLink


 どんなに嫌っても避けてもドアの前で合鍵で入る事なく悲しげな目をしていた既婚彼を思い出す。「聡美と絶対に別れない。諦めない。」と強きだったのに弱そうな姿。寂しそうに帰って行く後ろ姿を私は、窓から見ていた。何故合鍵で入らないか不思議🤔。その前まで長期出張の旦那様のように気まぐれに合鍵で入ってきて「ただいま。」と言って帰ってきた人😂笑。「合鍵で入れば良いよ。」「イヤ、遠慮しておく。」「何のために合鍵を渡したのかわからないよ。今までは合鍵で入ってきたのに…。」内心チャイムを鳴らしたり、ドアを叩いたり、窓の向こうで「ドアの鍵を開けて〜。」とお願いする既婚彼。合鍵は持っているけど私の同意がなければ家に入らないのは何故かなぁ?。独身と嘘を付いた事以外には、別に怒ってはいないよ。男性心理がわからないなぁ。この人が既婚男性でなければ良かったのにと…。既婚彼と知らずにいた時、私は、癌で余命一ヶ月と医師から告げられて彼に別れを言いに石川県まで行った。癌だと言えなかった😰。「私は、もう会わないから他の女性を見つけて幸せになってね。」「他の女なんかどうでも良い!。他の女なんか探さないよ😡💢。俺はそんな男じゃない。どうして俺の気持ちがわからない。俺を騙して思わせ振りして俺の気持ちを弄んだのか?💢😡。だったら別れてやるよ。一生聡美を呪ってやる😡💢。憎みは愛情の300倍。」「そうでないわ。どうせ貴方も他の男のようにいつか私に飽きて、背中を向けて去って行くのよ。男なんて皆そうだったわ😭。」「俺は他の男と違う😡💢。何変な空想してるんだよ。俺は絶対に別れない。別れは認めない。」 「とにかくさよなら👋。もう会わないから追わないで。」「どこまでも追ってやる〜。」中学生時代、何故この歌は、別れの予感と思って聞いたら、育ての父が生前、「愛人の歌とテレビで知ったよ。」「愛し過ぎは執着だものね😰。不倫なんていつ別れが来るかわからない運命。だから別れの予感なのね。切ない歌ね😢。」「聡美は絶対に女房がいる人と付き合うなよ!。苦しむぞ。」「わからないよ。私を好きになってくれた男性が結婚している男性だったら、他に好きな片思いの人を思いながらも、恋をすると思えるよ❤。恋する心は誰にも止められないよ。好きな初恋の人とは片思い😢。結婚と恋愛は別だよ。」「許さんぞ😡💢。既婚男性に騙されるぞ。嫁に行けないぞ。」「なじられてもおとがめを受けてもいいよ。何よりも片思いが怖いの😭。結婚出来なくても良いよ。結婚だけが幸せと限らないよ。」「聡美はどうしようもないなぁ😅。将来は誰かの愛人かぁ?😂笑。」育ての父の予感的中かも知れないなぁ。