一途でひたむきな思いに感化されて | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


リサ・ジョンソン(Lisa Johnson)-LOVE

https://youtu.be/gAX4qMWgTlA?si=ZFWKg_PG-NrHTyR6


またまた片想いなのにお相手の男性に◯してくれないのって思える一途な女性の歌に感化されました☺。
私も見習いたい歌☺。

実は好きな男性に女性が、片想いで涙💧を流してる歌だけど一部、◯な事かと誤解する歌詞があります😂笑。

見つけられたらあなた様は素晴らしいです👏👏👏✨。


哀愁😭のユーロビートより🎶。

今夜は雨が降っていて☔この歌を思い出しました。


🎀和訳:聡美

Lisa Johnson-LOVE

I've got to take a stand
Reach out for some one's hand
I'm knocking at your door
Won't you come out and play


私はじっとしているの
あなたの手の届くところにいるわ
その心の扉をたたいているの
私のそばに来て◯してくれないの?


Sometimes it gets so hard
I know where seauty lives
Life is mistery
The night is cold me
Listen to the sound
Of the falling rain
I can't find so much to do
Baby now I'm screaming
Don't you hear mecalling
Cause I'm burning up burning up for you


時々とても辛い時がある
どこかにすばらしい生活が待っているわ

人生は神秘にみちている
凍てつく夜を過ごしている私
音を聞いてよ
私の悲しみの雨が降る...
私はどうすることも出来ずに
今悲鳴をあげているわ

あなたを呼ぶ声が聞こえないの?
あなたへの気持ちが燃えあがってるの
燃えあがってるの


Love light up my fire in the night And making everything alright Giving a chance to make you see 

The wet to hold me


この夜に私のあなたへの燃えさかる気持ちは愛の灯りをともしてるの

すべてを受け入れるから
あなたを愛するチャンスをちょうだいよ
あなたにはわかってる
あなたに抱いて欲しくて濡れているの事を


You keep me satisfied
I feel you by my side
You look my breath away
I miss you night and day


あなたは私を満足させられるわ
私のそばにあなたを感じたいの
息も出来ないほどに私をみつめてくれるあなたを・・・
私はあなたがいなくて昼も夜も寂しいわ


♥続きして

HELENA-NIGHT GIRL 

https://youtu.be/PouY1eBnSg8?si=4ka8IaD0EwMskAaA


またまた一途な女性の歌を発見☺。 

あなたの夜の女よ
あなたとなら一夜の恋で構わないとの歌詞。 


 🎀和訳:聡美
HELENA-NIGHT GIRL 

 Dress up my black-bather
It's just to please you babe
Lipstick red my high heel shoes
I know I'll drive you mad

黒い皮のドレスで着飾って
あなたを満足させてあげる
真っ赤な口紅をして
ハイヒールを履くの
あなたを夢中にさせて狂わせてあげる

Every night it's just the same
I can see a dream of sex fantasy And you know that with me
You won't break your heart anymore oh no!!

私はいつも毎晩
あなたと◯する空想ばかりして
夢見てきたわ
そしてあなたもそうでしょ?!
あなたの心は傷つかずにすむのよ

I'm your night girl
Ready to give you my life, my life
Baby you know
I'm your night girl
Just for tonight I'm your wife, your wife

私はあなたの夜の女よ
私の大切なものをあなたに捧げる準備は出来ているわ

そうよ
私はあなたの夜の女
たった一晩限りのあなたの妻よ
あなたの一夜限りの妻で良いの

Baby you know
I'm your night girl
Come on play this game now

そうよ
私はあなたの夜の女よ

さぁ
◯してよ
これがゲームの始まりよ

I know I'll be your toy
What you tell me, I know it's a life
But baby just don't care

私はあなたのおもちゃになるわ
それが私の生き方
でもあなたは気にしなくていいのよ

スーパーユーロビートより🎶。