男性依存〜見捨てられ不安…境界性パーソナリティ障害 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

Facebook友達のある人が言ってたなぁ。、 「聡美さんは、男を探して良い縁とめぐり逢えない運命。聡美さんは刺激を求めてるのがわかる。

退屈な恋愛はイヤなタイプだね。

結果的に幸せになれない。」 


実の親は私を捨て自死したから、

私を捨てる男性が許せない😡💢。

片想いでも捨てられたと諦めるようにしている。

育ての親に虐待されていたから愛着障害。


浜田朱里さんの「時には母のない子のように」を歌いました。

🎀歌唱:太田聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#時には母のない子のように#StarMaker歌った時には母のない子のようにを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=357&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299419415509&share_type=copyLink


愛着障害は何故、自分を傷付ける人を選ぶのか?。


境界性パーソナリティ障害…

愛着障害が要因でリスカや企図をしてしまう。

男性を上手に愛せなくて優しくされると

自分を必要としてくれたと一喜一憂して

惚れるから男性に騙されて

リスカや企図をしてしまう😰。


境界性パーソナリティ障害の女性の歌。

シグナル-20歳のめぐり逢い


正に私のような女性の歌だなぁ😥💦。

私は、リスカが癖になっていたけど

祐介さんのために生きる約束をしたから

リスカしなくなった☺から

祐介さんに感謝している。

 

岩崎宏美さんの20才のめぐり逢いを歌いました。

🎀歌唱:太田聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#20才のめぐり逢い#StarMaker歌った20才のめぐり逢いを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=357&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299418469925&share_type=copyLink




愛着障害、恐れ・回避型の地獄の苦しみ


寂しいからいたずら電話や変態の電話でも

学生時代から耳をすまして聞いているみたい😂笑。

「パンツ何色?。」

「ご想像にお任せします。」

確かに虚しい😭。



愛着障害回避型の歌

★岩崎宏美さんのThat's Meを歌いました。

🎀歌唱:太田聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#That's Me#StarMaker歌ったThat's Meを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=357&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299414506158&share_type=copyLink


★岩崎宏美さんのI'll Never Fall In Love Againを歌いました。

🎀歌唱:太田聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#I'll Never Fall In Love Again#StarMaker歌ったI'll Never Fall In Love Againを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=357&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299408501115&share_type=copyLink


愛着障害を克服したいなぁ。


確かに昔は、刺激的な医師とアヴァンチュールをして付き合った私。


これからは、ファンの方と次から次へとお見合いしようとしてる私をそう思うらしい。


ファンの方と結婚したとしても好きでない惰性での結婚。

所詮好きな人の身代わり😰。


好きな男性と結婚出来ない運命と

歌いこんだからカラオケ採点良かった。



岩崎宏美-夜明けのない朝


この歌のような結婚を繰り返してきた私😥💦。

他の男に抱かれても好きな人を忘れられる事はなく、トイレで泣いていたなぁ。

そして恋愛感情のない旦那様だったから

私から愛してると一度も言った事がない。

寝言で好きな男性の名前を言う私に

旦那様は、愛されていない事に気付き、不倫する。

そして離婚するようになる。


私に好きな男性が現れた時には、不倫する可能性があるなぁ😥💦。

ファンの方に失礼だよね。


結局大人の愛着障害は治るの?。


 刺激を求める恋愛は何故幸せになれないのかhttps://youtu.be/po0oRHRiLrQ?si=gWMg3El6SHeSpHgh


男性依存

 https://youtu.be/Boc47nOwGDI?si=5XV8TlStGxq9vCnI


愛着障害