ファンの方とカラオケ婚活って危険ですか | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

こんなマニュアルあるのね。
カラオケ婚活に不安😰。



カラオケ婚活OKしたから今更
断われないなぁ😥💦。
いざとなれば店員さんに助けを呼ぶよ☺。

https://youtu.be/wzIdlNPzjkM?si=MVnHdI5OAM6eeNkb


「◯◯さん、交際をお断りしてもお友達でいて下さいね。

それでないのでしたら、
LINEやメッセンジャーなど送らなくて良いです。
◯◯様とはずっとFacebookお友達でいたいです☺。
◯◯様はお優しい方で素敵なコメントを下さいました。」

「考えてみたら、僕は愛知県なので聡美さんと距離が遠すぎますので身を引きます。

ところでそのファンの人、大丈夫ですか?。

下心目的かも知れないですよ。」


「ご心配して下さいましてありがとうございます。
私の歌を聴いて下さり、ファンになって下さり、応援して下さっています。
 
貴方様と同じ愛知県の方ですよ。
4時間掛けても私とお見合いしたいと言うので信じてあげたいです。
 
お礼にファンの方とカラオケで婚活しょうかなぁ😂笑。
楽しそう☺。

お見合いでカラオケ🎤に行くのも楽しそうだなぁ☺。ファンの方と二人でデュエット♥。

愛が芽生えそうな予感♥。


早見優-Tonight


でもセクシーな歌を歌ったらいけないですよね?。
お見合い相手の方がパッション(激情)を感じる危険がありますね。
ムラムラされたら困る😥💦。」

仙道敦子-PASSION

https://youtu.be/c9sVkEe_038?si=RY0TO2rQuMVPWRO8


早見優-PASSION

https://youtu.be/_G16xVj5HaE?si=ibJXKXsC7sohzg14


「聡美 さん、そうですね。
危険過ぎます。
激しい曲も駄目ですね。

なかなか難しいですね。」


「◯◯ さん、そうですね。
そう言えばデュエット曲って過激な歌が、多いですね😂笑。

昔、カラオケ婚活した時に

デュエットして興奮したのか
ある男性は露出しました😰。

急いで逃げて痴漢ですと叫んだら

男性店員さんが、守って下さいましたから助かりました。」


ピンク・レディ-S.O.S


「聡美 さん、お酒入るとテンション上がるし礼儀知らない人は、何するか分からないですからね。
スナックでカラオケ婚活して歌うのが安全ですよ。」

「◯◯ さん、カラオケ店でセクシーな歌を歌ったら、昔の憧れの医師みたいな事をされたら困る😥💦。 

でもスナックに連れて行ってと言ったら、スナックの従業員に思われても困るなぁ😥💦。
中学生時代に誤解されました😂笑。
歌が上手いからだそうです。」

「ところで聡美さんの憧れの医師、すごい人ですよね。」


「◯◯さん、憧れの医師は、
官能小説顔負けです😥💦。
病院のクリスマス会で宴会場で皆は見て見ぬ振りをしてくれましたが、フレンチ・キス💏や愛撫をしてきました。
フレンチ・キスは看護スタッフ皆が見ている目の前でした。」

「聡美 さん、えっ マジですか?😥💦。」


石野真子-狼なんか怖くない

https://youtu.be/UwjQIUG2cJU?si=TAf1bhWz8-XkCT9P


「◯◯ さん、事実ですよ。

憧れの医師が、王様ゲーム。
私は、命令を聞かないといけないの😥💦。 
皆ストレスが溜まっていたのか
もっとしろ!とリクエストまでされました。

榊原郁恵-Do It BANG BANG
https://youtu.be/HENKpE8p46E?si=jFM1fa9_rySKSBBr


◯◯さん、でも好きな医師だから同意の上です。
二人きりの場所なら歓迎します♥。
宴会場では恥ずかしい(。>﹏<。)。」

「聡美さん、やはりそうですよね😥💦。」