婚活再開…結婚してる純愛彼なんて捨てる | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

婚活再開…Hot Stuffを求めて

昨日は変な人とメッセンジャーで交流していた。
その人は、エッチな事ばかり言っていたが、素敵な事を言って下さった。


「聡美、何荒れてるんだよ。
歌を聴けば聡美の気持ちはわかるよ。

既婚彼とプラトニック・ラブなんか聡美には、もったいないよ。

既婚彼は奥さんとしてるよ。


独身男を探してハグやキスをしたいだろう?。

Hot Stuffを見たいんだろ?。

触りたいんだろ?。

だったら聡美だけの男を見つけろよ。
奥さんがいる男なんか捨てろよ。

何もしてくれないんだろ?。

女の悦びを与えてくれないつまらない既婚彼だよ。」


Hot Stuff(男性の象徴がビンビンの意味。)は、娼婦の歌でかなりエロい歌です。
「貴方のHot Stuffをちょうだい。」と電話帳を横に置いて
色々な男性に電話を掛けまくり☎、物色している歌です。
でも私のお気に入りの歌です。

Hot Stuffは、日本語では決して歌えない😰。
放送禁止🈲用語😥💦。
英語の隠語で良かった😥💦。

ドナ・サマーのHot Stuffを歌いました。

🎀聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Hot Stuff (Album Version)#StarMaker歌ったHot Stuff (Album Version)を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&recordingId=7881299409462596&share_type=copyLink