外国で放送禁止に…Part3〜Relax | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

Man Boom Boom😂笑。
歌でならどんなプレイもチャレンジする私😂笑。
この歌は、ハルン(お小水)プレイの歌と
話題になり、放送禁止🈲になった歌にチャレンジ。 

 それは、綺麗な歌でないものね。

 そんなプレイを楽しむ人もいるらしく驚き、

呆れました😰。  


Mr.Jimmy、リクエスト コラボをありがとうございます。

外国人デュエットパートナーの多くは、嫌がりました歌詞なのに唯一引き受けて下さいました。  

 Mr.Jimmyに感謝しています。

どんなお下品な歌も歌って下さる素晴らしいデュエットパートナーです。


🎀Mr.Jimmy&聡美 

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください! #Relax#StarMaker #Duet 歌ったRelaxを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ) https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=324&recordingId=7881299420151077&share_type=copyLink


 


Yahoo知恵袋のプログラミングコーナーに質問リクエスト。  

何かなぁと思ったら 

①聡美さんを思って一人エッ○しても良いですか?。 

②どんなエッ○が、好きですか?。

 ①の回答。
どうぞご自由に。 

 ②の回答。
ご想像にお任せします。 

をご質問者様に返しました。 

 私の歌を聴いて下さってる方には、

わかると思います。 

 ③リラックスの歌の和訳をして下さい。 

リクエスト多かったなぁ。 

コーナーが、違うから😂笑。 

プログラミングコーナーなのに答えてあげたらありがとうと感謝された😂笑。 

 男性らしいし、素直でよろしいって感心しました。 


 プログラミングを教えるコーナーでしたのでこのような質問は、
初めてで驚きました😯。 


 フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド( Frankie Goes to Hollywood)の「Relax」について
よくヤフー知恵袋で聡美さん、
この歌の和訳をして下さいとリクエストされますので  私なりに再度この歌を和訳してみました。 


 フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド( Frankie Goes to Hollywood)の「Relax」。   Man boom boomはエッ○をする意味。 

HOT Stuffを噛んだりしたら男性は、痛いから

多分、他の部分かなぁ?。 

suck itは、舐める事や吸う、 

chew itは、噛み付く事
だからFしたくてもと言う意味だと理解出来る。 

そんな事を知ってなんになるか
よくわからない😂笑。 


それより真面目に勉強した方が、
良いと思うけどなぁ😂笑。 

 ジャネット・ジャクソンの歌にも
歌詞にsuck itは、ある。

 Fしたいなんて驚き😯。 


 よくヤフー知恵袋で聡美さん、
この歌の和訳をして下さいとリクエストされますので 

私なりに再度この歌を和訳してみました。

 do itは、通常、ラブシーンでは、 

エッ○する事だけど 

この歌の場合、Don’t do itだし、 

場面からするとまだいっちゃイヤ。 

 Wooは、すごい!って驚き。 


 🎀和訳:聡美 

 Give it to you one time, now 

さぁ一度与えておくれ

 We-ell..
ああ

Whoa..
すごい

We-ell, now
ああ 今からよ 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to go to it

 イキたくても

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ

 When you want to suck it, chew it 

舐めたり噛みたくなっても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 When you want to come 

イキたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to go to it 

イキたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 Relax don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ

 When you want to suck it, chew itt 

舐めたり噛みたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 Come 

イク〜 

 Ohhh 

おお 

 Relax 

リラックスして 

 Don’t do it 

いっちゃイヤよ 

 Relax 

リラックスして 

 When you want to come 

イキたくても

 Come, uhh! Woo! 

イク〜、あぁ、すごい! 

Woo‼ 

すごい! 

 Ow ow ow ow ow ow uh! 

オ〜… 

 I’m coming 

イキそう 

 I’m coming-yeah 

あぁ イキそう 

 Relax, don’t do it (Once you’re inside of me) 

リラックスして 
いっちゃダメよ
(一度一つになったのなら) 

 When you want to go to it  イキたくても

Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to suck it, chew it 

舐めたり噛みたくても 

 Relax, don’t do it, no! 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to come 

イキたくても 

 When you want to come 

イキたくても 

 When you want to come 

イキたくても 

 Come! … Huh! Ow ow ow ow! Woooo! Ow ow ow yeah 

イク!アッ!

Woo! 

すごい! 

 The scene of love, feel it  

ラブシーン、感じるよ 

 Relax, don’t do it 

リラックス まだイッチャイヤよ 

 When you want to go to it 

イキたくても 

 Relax, don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 Ow ow yeah 

ああ 

 Relax don’t do it 

リラックスしてまだいっちゃイヤよ 

 When you want to go to it

 イキたくても 

 Relax don’t do it 

リラックスしていっちゃいやよ

 Bide your time, it’s a sign of the times (hey!) 

我慢して
今はその時 

 Come! 

イク〜! 


 ♥♥♥