不倫・浮気男が言う常套句〜既婚彼となんて生き地獄 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

結婚してる男性の常套句にしか思えない😰。

本気なら奥様と離婚するでしょ?。

今日また来られても困るなぁ。


不倫・浮気男がつく代表的な3つの嘘

私には純愛が好きと嘘ついてプラトニック・ラブ。 


中森明菜-さよならね


カバンの中にスキンを見つけた😰。

奥様と愛し合ってる癖に私を愛してるって

嘘😭を付く。



オシドリは浮気する鳥だそうですね。
私はオシドリみたいな既婚男性に
出会ってしまいました😰。
男女関係はないけど
同棲していますので
許されない恋愛をしています😭。


★そいつはやめといた方がいい男の7つの基準


中森明菜-Liar

https://youtu.be/huUvWPmEG5A?si=nBNcIBs6NcPwu7rT


既婚彼は嘘ばかり付く。 

私が奥様より大切なら何故放置するの?。

もう信じない😡💢。


中森明菜-Fin



https://youtu.be/1y17RwMlKyQ?si=dqM9FeEcSvspHniO


生き地獄だよ。

ZARDの22作目のシングル。

「永遠」. 

ZARD の シングル. 

初出アルバム『永遠』.

リリース:1997年8月20日

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#永遠#StarMaker歌った永遠を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422406289&share_type=copyLink



https://youtu.be/XdTaH-F3880?si=qw0LEdQSUxkT9zF2