femme fatale(吸血鬼)…男を破滅させる魔性の女 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

今日は、ファム・ファタール(femme fatale)(吸血鬼)になりすまし歌います。  

英語ではご存知のVampire.

 ※仏: femme fataleとは、メデューサや女吸血鬼の事。  

男を破滅させる魔性の女の事。 


あなたの女吸血鬼ってすごい歌詞に驚きながらも歌いました。 

元気のない吸血鬼みたいになって
しまっています😂笑。 


 先ずは、メロディが、素敵ですが、

所詮吸血鬼の歌ですから 

抱いてもらう目的でなくて…
男性をたぶらかして…😰。    


歌詞が、切ないのか恐ろしい気もします😰。 

そんなところにもご注目して
聴いて下さい。


 吸血鬼の歌で私の大好きな歌。

🎀歌唱:聡美

 レッドネックス(Rednex)の
Hold Me for a While

貴方は、明日は、命尽きる。 

貴方は、涙を流す。 

今夜は、抱きしめていて。 

身勝手な魔性の女性を演じて歌うのにチャレンジしました。 

メロディは、とても好き♥。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Hold me for awhile#StarMaker歌ったHold me for awhileを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://tmx28.app.goo.gl/BZ4VsY