この子誰の子?…レ・ミゼラブルに似た恋 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私もレ・ミゼラブルのファンティーヌのように若い頃に一ヶ月未満で男に捨てられて妊娠してその男の子供を育てたからファンティーヌの辛い気持ちがわかる。


「永遠の愛を誓うよ。

愛してるよ。」

と何度も私に嘘を言った男。

ラブ・レターも手渡ししてくれた。


岩崎宏美さんの砂に消えた涙💧を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#砂に消えた涙#StarMaker歌った砂に消えた涙を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299407643930&share_type=copyLink


「すべてはやりたかったからだよ。

そんなのもわからないなんて愚かな女だ。

俺には10人の女がいる。

騙されてついてくる方が悪い。

聡美と結婚するなら刑務所に入った方がまし。

どうぞ裁判でも何でもして下さい😂笑。」

と妊娠した知らせをした後に罵られた。

私は捨てられた😭。


私は、あれから永遠の愛などないと思うように

なってしまった😡💢。

一時期男性不信になった。 


ドラマ「この子誰の子」のテーマ曲、

椎名恵さんの悲しみは続かないを歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#悲しみは続かない#StarMaker歌った悲しみは続かないを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299407335625&share_type=copyLink


当時は京樽のしゃぶしゃぶレストラン横浜のジョイナス地下街でレジやホールで配膳、お皿洗いをした。育ての父が支えてくれたのでファンティーヌのように身を売るほどにならなかったので深く感謝しています。私もファンティーヌのように若い頃に一ヶ月未満で男に捨てられて妊娠してその男の子供を育てたからファンティーヌの辛い気持ちがわかる。昔にレ・ミゼラブルを読んだ。ファンティーヌは初恋の男性と短い恋をする。初恋の人が去った後にコゼットを産み、娼婦になり身を売るほどに落ちぶれた。やがては髪や歯まで売る。しまいには、湖に沈み人生を終わらせる。


岩崎宏美 『あとかたもなく』 · 1. あとかたもなく 作詞:エリ 作曲:松田良 編曲:T.N.T.M. 

https://youtu.be/ZbwO3MYMZf0?si=PN5dpHh-1mwyjZE1


中絶しなかったファンティーヌに感化されたので私も子供を産み育てる決心をした。子育ての大変さを知った。リリースは2010年と後になるが、1992年にテレビ紅白歌合戦に出演して披露した。岩崎 宏美さんの『夢やぶれて I DREAMED A DREAM ~ミュージカル「レ・ミゼラブル」より~』を歌いました。


🎀歌唱:聡美作詞:Herbert Kretzmer 訳詞:岩谷時子作曲:Claude-Michel SchonbergStarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#I DREAMED A DREAM~夢やぶれて~#StarMaker歌ったI DREAMED A DREAM~夢やぶれて~を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422329984&share_type=copyLink