続編…王様ゲーム…憧れの医師と危険がいっぱい | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

憧れの医師の愛人になっておけば良かったなぁ。


熟女はお好きですか?。
バナナ🍌を食べていたらこの歌を
思い出しました😥💦。


五月みどりさんの「熟女B」を歌いました。
作詞:なかにし礼
作曲:中村泰士
編曲:竜崎孝路
1983年にリリース


🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#熟女B#StarMaker歌った熟女Bを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422352692&share_type=copyLink


石川秀美-Sea Loves You 〜キッスで殺して


石川秀美-あなたとハプニング


石川秀美-あなたとハプニング👄を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!#あなたとハプニング#StarMaker歌ったあなたとハプニングを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299414125629&share_type=copyLink


看護助手時代に憧れの医師と
長くて濃厚なフレンチ・キスくをしたのを思い出して恍惚な気分。
愛撫もすごくて一つになりたかった。


石川ひとみ-オリーブの栞


岩崎良美-プリテンダー


★岩崎宏美さんの「フィーリング」を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#フィーリング#StarMaker歌ったフィーリングを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299414705127&share_type=copyLink


宴会会場で寂しげにおとなしく座っていた私に

「お侍さんのチョンマゲ」

と温かい物を私の頭に乗せてくれた😯。


私は私が先生に贈ったシルクのパンツだと誤解していた😥💦。

先生は私があげたシルクのパンツを手に持っていた。


「まだ履いてませんよ😂笑。

聡美さん、パンツありがとう。

シルクのビキニ嬉しいよ😄。

白衣も良いけど浴衣もかっこ良いでしょう。

聡美に俺の姿、全部見せてあげるね。」


「先生、履いていないのですか?。」

座った時に浴衣から見えていた😥💦。


憧れの医師は私の横に来たり、

私の後ろに座ったり、

私を膝に乗せたり、

落ち着かない様子。

おしゃくをしてあげた。

いたずら好きな医師で

私の下着を隠された😥💦。

いつの間に脱がせたの?。


片平なぎさ-ぬくもり


「私なんて先生の足手まといですよね?。

嫌いですよね?。」

と聞いた。


片平なぎささんの純愛を歌いました。


よせばいいのにを歌いました。


「聡美はいつもダメな私とか足手まとい、そればかり言ってる😂笑。

聡美はベストパートナーだよ。

自信を持ちなさい。

足手まといって歌を教えてあげるから

一緒に歌おうね。

その前に脚の傷にキス。

リストカットの傷跡にもキス。

もうダメだよ。

自分を大切にしなさいね。」

といきなり小鳥のようなキスをしてくれて

脚をなめていた😯。

私は、嬉しい😄と喜んでいた。


池田聡-月の舟


他の医師達が宴会会場に入ってきて

「夫婦みたいに熱いなぁ。

キスしてるのを見ちゃった〜。

お邪魔してごめんなさいね。」


「僕も聡美さんが好きだから平気です。」

と私をお姫様抱っこしてくれた。


そしてスタンドマイク🎤の前まで連れて行ってくれて

足手まといの歌詞を書いたプリントを私にくれて足手まといの歌を教えてくれた。



Noaの今を抱きしめても教えてくれた。

そして歌い終わると手は邪魔とこの歌のような刺激的な事までした。

他のスタッフがいなければ、憧れの医師と

一つになっていただろうなぁ😥💦。


伊藤咲子-愛人芝居


憧れの医師が、宴会で教えてくれたこの曲。

「聡美、今夜は、離さない。

今夜は、愛し方も教えてあげるよ。」

とタイトルだと知らなかったから

ドキドキ💗したなぁ。


今夜は離さない


憧れの医師の代わりにとみぞーさんが、

あの日のデュエットをご一緒に再現して下さいましたので感謝いたします。


今夜は離さないをご一緒に歌いました。

🎀とみぞー&聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#今夜は離さない#StarMaker #Duet 歌った今夜は離さないを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299419321689&share_type=copyLink


真紅の薔薇の花束をもらって夢心地♥だった私。


林寛子-危険がいっぱいを歌ってあげた。


そして私は、伊藤咲子さんの愛のシルフィを歌った。


石川ひとみさんの秋が燃える


浜田朱里さんのあなたに熱中

これらを憧れの医師の目の前で振り付けして

歌ってあげたから、憧れの医師のムラムラが止まらなくなったのかも知れない😥💦。


私と憧れの医師👨‍⚕でカラオケも二重唱。 

二人で色気ありの色々なショウ😂笑。


「宴会で歌を練習してる二人って珍しい😂笑。
恋人みたいにイチャイチャして息が、ピッタリ。
聡美さん、先生に愛し方まで色々教わりなよ。」
と看護師さんにからかわれたなぁ😂笑。


憧れの医師は私の膝で横になり

耳垢を取ってと耳かきしてあげた。


もちろん一つになる事は皆がいたから

出来なかったけどギリギリまで許していた。

思いがけない出来事でした。 


憧れの医師は私の耳たぶにキスをしながら

「愛してる。」 

と囁いてくれた。



 耳に唇が触れてくすぐったいし 

私に触れたり
皆に熱いなぁと冷やかされた。

憧れの医師に私の今の気持ちを伝える為に

この歌、岩崎宏美さんの熱帯魚を歌いました。

🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#熱帯魚#StarMaker歌った熱帯魚を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299419305601&share_type=copyLink


耳たぶに唇が触れた時にくすぐったいけど嬉しかった。 

 憧れの医師は 

「聡美さんの弱点発見。耳たぶ😂笑。」 

と耳たぶに息を掛けたり、キスしたりを楽しんでいた。


私はお酒を禁止されていたから

お酒は、飲めませんと言うと

カクテルを注文して私に口移しで飲ませた。

こんな事、生まれて初めてと私は感激した😯。

あれからこの歌を歌うと憧れの医師との刺激的なあの日を思い出します。


岩崎宏美-熱帯魚


 看護師さんが 

「聡美さん、歌に実感がこもっていて良かったよ😂笑。

先生のおかげね☺。

幸せでしょう?。」 

って褒めてくれた。 


 それもそのはず(。>﹏<。)
憧れの医師のおかげです☺。 


そして愛撫がエスカレート。

皆が見ているのに嬉し恥ずかしいの私。 


石川ひとみ-アモーレ


宴会会場なのに皆は見て見ぬふりしてくれて

エッチ以外ならKissから愛撫まで何でもありだったなぁ😥💦。

まるで官能小説にいたずらな指だった😥💦。

初めての経験だった。

年下の医師なのにテクニシャンだった😯。


「もう我慢出来ない。

聡美を抱きしめたい。」

と言うと個室を探し出した憧れの医師。

 

石川秀美-もっと接近しましょ


中山美穂さんのC


先生はCまで望んでいたようで
料理店なのに宴会会場の方に
「個室ないの?。」
と聞いて探していました。


「宴会会場で皆の前で最後まで出来ないし、
トイレじゃ出来ないなぁ😥💦。」
って困っている先生、 
私は先生に手を繋がれたまま歩き、笑っていた😂笑。

とても刺激的な医師でした。

良い思い出です☺。

今でも時々思い出します。


憧れの医師👨‍⚕が、エッチな王様で

私は、お妃様になった気分だった。


憧れの医師に

「他に好きな男性は誰?。」

と尋ねられたけど

天国の彼が今でも好きと言えなかった。

憧れの医師は最後に私をハグしながら

この歌を歌って下さった。

そして薔薇の花束を下さった。


中西保志-最後の雨


「 君の気持ちは、知っていたよ。 

僕も好意を寄せていた♥。

僕には奥さんがいるけど付き合ってよ。」

と打ち明けられた。 


 「ごめんなさい。

私には、一生忘れられない人が、います。」  「初恋の人かなぁ?。」 

 「いいえ。詳しくは、申しません。」

内心、天国の彼。


 「聡美さんと付き合えないなんて残念だなぁ。

暴力亭主なんて早く別れて

俺みたいにエッチを楽しませてくれる男を探しなさいね。」 


その一言で宴会は、幕をおろした。


 憧れの医師👨‍⚕が、夢のような時間をくれた

おかげで歌も更に磨かれた。
素敵な事ですね☺。


私の心を見透かしたような素敵な先生👨‍⚕と一緒に病院🏥勤務出来た事に

感謝して翌年には私は、あの病院を辞めた。

憧れの医師と最後に握手を交わして

お礼を言って二度と会う事はなくなった😭。


池田聡-79


もう手術室であの憧れの医師と一緒に

仕事をする事はないと涙が溢れて

婦長さんが励ましてくれた。

「お疲れ様。

早く旦那様と別れて

憧れの医師みたいに素敵な男性を見つけてね。」


あれから20年以上経過。