王様ゲーム…憧れの医師のあの愛撫が恋しい | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

 憧れの医師が私に女の悦びを下さったと

今でも感謝しています。


若い頃、看護助手をしていて 

憧れの医師😍とお互いに家庭がありながら、

甘い恋をしたのを
思い出しながら歌いました♥。 



 ★ザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を歌いました。 

🎀歌唱:聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#恋のバカンス#StarMaker歌った恋のバカンスを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299422235518&share_type=copyLink


 旅の夜風 


 私は看護助手時代に憧れの既婚医師とひととき恋をしました♥。  

 お互いに結婚していましたが私は、当時の夫と夫婦生活がなかったです😭。 

 

「俺は聡美への気持ちはない。

一人でしろ!。

浮気でも不倫でも勝手にして来い。」

と暴力を受けた。 


 当時の夫から受けた暴力を治療してくれたのも憧れの医師♥。 

ある日、いきなりナース服のスカートをまくられた。

「血が流れてる。

ガラスでしょう?。

旦那様から暴力されてるんだね。

ガラスで切るなんて最低な旦那様だ。

治療してあげよう。

手術は必要ないよ。

この傷ならテープで治るよ。」

可哀想な脚と脚にキスをしてくれた。


憧れの医師からそうされた私は、嬉しく😆

思えた。

それから好きになってしまった私。


看護師さんにもその気持ちは知られていた。

「一部のスタッフでクリスマス🎄会をするよ。

聡美さん、憧れの医師に告白するチャンス。

先生にシルクのパンツ買ってあげて。

先生シルクが好きだってリサーチ済み。

聡美さん、一緒に買いに行こうよ。

皆でパンツ贈り合う事にしたんだ〜。」


 素敵な医師で懐かしい思い出です。 

そんな場面が思い浮かんできました。


 昔病院で勤務していた時に憧れの医師とクリスマス🎄パーティで皆に見られながらも

恋人のような時を楽しんで

お互いに愛撫を楽しんだ事を思い出しています。


医師に私はギリギリが好き♥と伝えた。

年下の素敵な医師だが、意味をわかってもらえた。

「今夜はタップリ楽しませてもらうよ。」

と私に触れてきた。


岩崎良美-Baby Love


憧れの医師が私の頭の上に乗せてくれたのは

パンツでなかった😯。

温かくて嬉し恥ずかしだった😍。

初めての経験だった。


「これは俺からのプロローグ。

聡美さん、俺を好きだって聞いたよ。

俺も聡美さんが、好きだから

今夜はもっと楽しませてやるよ。

最高のクリスマスプレゼントを用意しているよ。

王様ゲームを始めるよ。

俺が、王様だから聡美さんは命令を聞きなさい。

先ずは俺と歌いなさい。

わからない歌なら教えるから言いなさい。

俺が好きなら皆の前でキスをしよう。


岩崎良美-田園交響楽


軽く小鳥のようなキスを連想していた。


ポッキーを持ってきた憧れの医師。

僕がポッキーを食べるから聡美さんも反対側から食べてキスをしなさい。

思いもよらないフレンチキス💏だった。

医師は酔っているせいか熱く長いキス。


石川秀美-あなたとハプニングを歌いました。

🎀歌唱:聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#あなたとハプニング#StarMaker歌ったあなたとハプニングを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422429357&share_type=copyLink


石川秀美-あなたとハプニング


こんなに上手なキス初めてと酔いしれていたら

皆から祝福の拍手。

「憧れの医師とキス💏おめでとう🎉。」

と看護師さんの言葉に嬉し泣き。


岩崎良美-Fire


憧れの医師は私の耳たぶにキスを沢山してくれた。

お礼に歌

本田美奈子さんのSosotteを振り付けしながら歌ってあげたら、なおすごい愛撫になり、

とどまるところなしになった😯。


🎀歌唱:聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Sosotte#StarMaker歌ったSosotteを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=354&pid=ShareInvitation&recordingId=7881299422216033&share_type=copyLink


看護師さんは、私にリクエストでこの曲を歌わせた。


岩崎宏美-さよならの挽歌

https://youtu.be/Rdl1VvyQVq4?si=rvhcyWEZD9d1mO3I



憧れの医師の前で歌いました。

医師は

「よし。聡美さんの望みを叶えてあげよう。」

と私に愛撫してきた😯。


続いて看護師さんはリクエストしてきた。


中森明菜さん-原始、女は太陽だった


私が歌い終わると浴衣がはだけるほどに

医師は愛撫してきた。

エスカレートしてゆひオーラルまでしてくれた。

「旦那様はこんな事をしてくれないの?。

俺は結婚していなかったら

聡美さんと結婚したかったなぁ。

俺も聡美さんが大好き♥。」

とまるで物語赤と黒みたいな台詞を言いながら私を弄んでいた。


岩崎良美-赤と黒


そう言われてその日、夜勤の旦那様を
思い出していた。
旦那様には、嫌いと言われたから罪悪感はなかった。

岩崎良美-気分はモノクローム

看護師さんや他の医師は、見て見ぬ振りをしてくれた。


岩崎良美-Baby Love

https://youtu.be/nia71m-eRkM?si=I2xFK_e88buJQ6Zs


続く