愛にそのまま…消えた天国の彼 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

吉川晃司-愛にそのまま

https://youtu.be/9jOi968FXPU


吉川晃司さんにソックリだった天国の彼の生前。




2020年12月23日の不思議な出来事。

心配して会いに来てくれたのか
寂しくて😢会いたくて
天国の彼が、来たのかわかりません。

笑顔😃で仕事をしていたら
夜中の3時に何人もの方が、レジに並んだ。


「すみません。レジをお願いします!。」
天国の彼の声が、大きく響いた。


私は、似た声の人だと思い、
「はい。ただいま、お伺いします。」
と大きな声で答えて
別の作業をやめて慌ててレジに戻った。


一人が、コーヒーを頼むと
次には、他の人だったが、
その次は、天国の彼だった😲。

私が若い頃にあげた黒いコートを着て

現れた。


二番目に並んだ人が、レジを天国の彼に譲った。


天国の彼は、何も持たずにレジに近寄ると

私を見て振り向き帰って行ったが、消えた。


それを見ていた方が、
キョトンとして首をかしげて
探しに行き、戻ってきてこう言った。


「あの人見つからないよ。
おかしいなぁ。

レジ、あの人の番だけど大丈夫?。
買い物しないのかなぁ?。
じゃあ、俺は、これ買います。」


まさか帰る途中で消えたなんて思いたくは、ないでしょうね。
疲れてまぼろしを見たと思うかも知れないですね。


店長に報告したら
「天国の彼はお客様に損害を与えるわけじゃないから気にしないよ。
聡美さんに会いたくて来てるんだしとがめられないよ。」