私の理想の恋人が強引な男性となったきっかけ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。



映画、ナインハーフ。 

それは、私の理想の恋人が強引な男性となったきっかけの作品。俺が好きなら黙ってついて来いタイプな男性が好き♥。


ネタバレは観たい方がいますのでなさらないで下さい。


改めて見るとこのような乱暴な男性は嫌い😰と思える一面がありながらも愛され方が素敵♥♥♥と思えるシーンが沢山ある。こうした愛され方に憧れもある💓。複雑な思いは今も鮮やかに私の心をとらえて放さない作品。


エイドリアン・ライン監督

出演:ミッキー・ローク

キム・ベイシンガー他

テーマ曲:: 「I Do What I Do...」