言葉のマジック…Let's Groove.一つになりましょう | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

Earth, Wind&Fire
Let's Groove(レッツ・グルーヴ)をご一緒に歌いました。


🎀BOBBY&聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Let's Groove#StarMaker #Duet 歌ったLet's Grooveを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/a-vue3/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&guide_type=2&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=11&pid=share_exp2&recordingId=7881299421477793&share_type=copyLink


1981年発売のアルバム Raise!(邦題:天空の女神)
Let's Groove.
一つになりましょうの意味。


素敵な君、僕の恋人。
僕と1つになりましょう。
歌詞も曲も素晴らしい♥。

これはエッチしましょうって和訳すると
卑わいですね😰。
やはりこの歌は1つになりましょうと
訳すと素敵ですね♥。
言葉のマジックですね☺。


今日のデュエットパートナー、魅了させるセクシーな歌い方😯。
歌いながらめくるめく愛の世界を想像して恍惚な素敵な気分になれました。

コラボをして下さいましたBOBBYさん、
ありがとうございます。