濡れる…ビデオタイトルに | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

切ない歌だけれど思い出すのは
若い頃、部長が持ってきたビデオ。
タイトルは「濡れる……😯。」
すごいタイトルと期待した。
私はビデオ📼をセットするとスイッチ・オン。
確かに水しぶきがかかれば、ビショビショに濡れそうな袋田や裏見の滝などのビデオ😂笑。
「確かに裏だ〜。」と皆で爆笑😂笑。

部長は、
「酷い業者だよな!。
15000円もしたんだよ。
それなのにひたすら色々な滝が流れてるだけの動画😂笑。
大人のビデオと騙されて購入したよ😂笑。
ネットなんてそんなものだよな。
友達に注意喚起しておいてね。」

「友達にそんなビデオを買う人はいないですよ😂笑。」
と私達部下。

上司が部下達にアダルトなんて見せるはずがないと皆で納得😂笑。

ガッカリした皆に部長が、レコードジャケットを見せて
「石井明美さんのレコードのジャケットは色っぽいよ。」とこの歌を私に貸してくれたのでカセットテープにダビングして歌った思い出の曲。

「聡美さんは水着で店頭で携帯電話販売したからもっと凄かった😂笑。」
と皆に笑われた😂笑。

「聡美ちゃんのおかげで携帯電話沢山、売れたよ。
勇気あるよなぁ。」
と部長に褒められた。

石井明美さんの「オリーブの首飾り」を歌いました。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#オリーブの首飾り#StarMaker歌ったオリーブの首飾りを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=324&recordingId=7881299420229792&share_type=copyLink