雪女について…私のファンの方から | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

私のファンの方から「そんな雪女、聡美さんに抱かれたい!💏💏。」
「雪女に抱かれたら命を失うのですよ。」
「聡美 さん💏💏、雪女・聡美さんに抱かれて安楽○するのは男の本望でしょう。💏💏」
ありがとうございます。
お気持ちだけで嬉しい😄聡美です。

私のファンの方からリクエストを
頂きましたが音源がまだ準備出来ないようですので
ごめんなさい。
  
丘みどりさんが、歌いました
雪女の歌『雪陽炎』をお聴き下さい。

雪女は、不実どころか犯罪者ですね😰。
雪女は、抱かれると男性を次々に凍らせ永眠させる目的は、何なのかなぁ?と学生の頃から考えてもわかりません。

何か恨みでもあるのでしょうか?。

そして雪女って身体が冷たいのに
抱きしめるってどうして?。
当然凍○するでしょ。
男性心理が全くわかりません😥💦。

現実に置き換えてはいけない物語ですね。

丘みどりさん-雪陽炎
https://youtu.be/anqCPM71B3c?si=CBCFVujVlPoNpzgO