欲しいのは好きな人の心 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。



私が欲しいのは好きな人の心。

両想いならそれはどんな宝石💎よりもその愛は光輝く✨。

この想いを込めて歌いました。


祐介さんと片想いしてる時に

大和のカラオケ店デイ・トリッパーでこの曲を歌い終ると女友達にこう言った。

「好きな人の心が欲しいなぁ。

もしも好きな人の心が、売ってるなら買いたいなぁ。

お金を貯めても好きな人の心って買えないんだよね。

すごい辛いよ😭。


若い頃には彼氏や旦那様に宝石💎を買ってもらって喜んだけれど

別れて売ると僅かなお金にしかならない。

虚しさが残るだけだったよ。


好きな人の心の価値って

何にも代えられない値打ちがあるんだよね✨。


その人が一生愛してくれる人なら

自分の事も好きになれて

とても輝く愛になる✨♥✨。」


「聡美って面白い発想するね😂笑。

祐介さんの事をそんなに好きなんだね。

聡美って純真だね😂笑。


財産目当ての女性はいるけど

心が欲しいなんて考えてみた事がないわ😥💦。


でも確かにそうだね。

他人の心はお金で買えないね😥💦。」


WxY.さん、コラボをありがとうございます。


🎀WxY.&聡美

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#もうひとつの土曜日#StarMaker #Duet 歌ったもうひとつの土曜日を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://tmx28.app.goo.gl/hyF2Kx