愛の奇跡は起こるのかなぁ? | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

愛の奇跡は育ての父のレコード

勝手に掛けて聴いて覚えた歌。 

先天性心疾患があり、保育園や幼稚園に行けなかった私は、レコードがお友達でした。

その頃、日曜日になると非番で家にいたので
「お父さん、アモーレやティアモってどう言う意味。」
辞書を持ってきた私。
 
「イタリア語で🇮🇹アモーレは愛。
ティアモは私はあなたを愛してる。
ティアモは、英語では🇺🇸、アイ・ラブ・ユー。」

3歳だった私は、身振り手振りをして
「私はお父さんを愛してる♥😂笑。ティアモ♥、アイ・ラブ・ユー。」

「ありがとう😂笑。
聡美が大きくなったら本当に愛する男性に出会えるよ。」  
 
「そんな奇跡ないよ😡💢。
聡美をお嫁さんにもらってくれる男性いるの?。
どこにいるの?。
会わせてよ。
やっぱりいないよ〜😭。

聡美は真っ白なウエディング・ドレスを着てブーケをお友達に投げてあげたいなぁ。
そして花婿さんにお姫様抱っこしてもらいたいなぁ。」

「お父さんは、聡美を諦めない、浮気しない辛抱強い男性と結婚して欲しいなぁ。」

「聡美は、寂しくても冷たくしても我慢してくれる男性のお嫁さんになりたいなぁ👰。
他の女性のところに浮気しに行く男性なら結婚しない😡💢。」

それからお父さんにティアモや
アイ・ラブ・ユーばかり言っていた😂笑。

心を閉ざしていた私だけど
優しかった育ての父とだけは、会話出来た私。

育ての父と歌った懐かしい歌。

ヒデとロザンナの愛の奇跡を歌いました。

🎀Hiro_Kawasaki&聡美
StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#愛の奇跡#StarMaker #Duet 歌った愛の奇跡を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=312&recordingId=7881299419964152&share_type=copyLink