やめてやめてと言いながら…出来事 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。



「やめてやめてと言いながらしてしまった私なの。

聡美は言葉は話さないのに

ませた歌を歌うなぁ。」😂笑

と言った育ての父の言葉を思い出しました。

私は意味がわからずにレコードの真似して歌っていた幼少期😂笑。


今の私の心境は

やめて ひとりにしないで。


辺見まりさんの経験を歌いました。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!

#経験#StarMaker歌った経験を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)

https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=310&recordingId=7881299419593081&share_type=copyLink