外国の方と…こんな事 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

流石外国の方は素晴らしい。
Passion(激情)全開で歌っている😯。見事な歌い方で圧巻です。
私もノッて歌えました☺。

思わずアドリブ沢山入れて歌えました😂笑。 

益々デュエットにはまりそう。


歌っていたら痺れてしまった。
愛し合ってるみたいに気分良くなって…。
この歌、最高\(^o^)/☺。

寂しさの分、私の歌うラブ・ソングが、増える。


Samantha FoxのDo Ya Do Ya (Wanna Please Me)
を歌いました。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Do Ya Do Ya (Wanna Please Me)#StarMaker #Duet 歌ったDo Ya Do Ya (Wanna Please Me)を聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://tmx28.app.goo.gl/mYNHFD

和訳:聡美

Samantha Fox
Do ya, do ya wanna please me)

Do ya do ya
一つになってくれる?

Are you strong enough
貴方は強く満足させてくれる?

Give me what I want
私が欲しがってるものをちょうだい

Can you please me, right now
ちゃんと私を悦ばせてくれる?

Are you strong enough
貴方は強く満足させてくれる?

Give me what I want
私が欲しがってるものをちょうだい

Can you please me, right now (Right now, right now) Com'on!
ちゃんと私を悦ばせてくれる?
(ちゃんと、ちゃんと)

(Now, now, now, now, now...whoa oh)
今よ……

So you know my name 
貴方は私の名前を知ってるわ

Now you know my number Don't the others want you any more
私の電話番号を知っているわ

If you're gonna call
もし貴方が私に電話してくれたら

You'll see-I'm stronger
貴方は私が強くなってるのがわかるわ

Stronger than the girls you had before.
私は以前より強くなってる大人なのよ

Well do you know how to please...
貴方は私の悦ばせ方を知ってるかしら?

Do ya, do ya wanna please me
私を抱いて悦ばせてくれるかしら?

Do ya, do ya wanna please me Do ya, do ya wanna please....

一つになって私を悦ばせてくれる?
愛して悦ばせくれる?

Please me now, oh, oh, oh
今私を悦ばせてああ ああ ああ

Tell me how it feels
どんな感じか言ってちょうだい

Now the table's turning
ターンしてるみたいに感じてる?

I could get you underneath my thumb
Have you got a heart Is your heart burning
私が触れると心から私の貴方とわかる
貴方の燃える心が私の心を手に入れたのよ

Tell me is it pounding like a drum
まるでドラムみたいに脈打ってるかしら?

Well do you know how to please...
貴方は私の悦ばせ方を知ってるかしら?

Do ya, do ya wanna please me Do ya, do ya wanna please me Do ya, do ya wanna please Please me now, oh, oh, oh.
一つになって私を悦ばせてくれる?
抱いて私を悦ばせてくれる?
愛して私を悦ばせてくれる?

Please... Please....
悦ぶの…悦ぶの…

Give me what I want, give me what I need Give me what I want, give me what I need
私が欲しがってるものをちょうだい……

Give me what I want, give me what I need Give me what I want, give me what I need
私が欲しがってるものをちょうだい……

※Do ya do ya
エッチしてくれる?の意味