悲しみのほとり…失楽園 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

やるせない夜だなぁ。

 


こんな状況から脱出するには
落ち込むより元彼の気持ちを

考えようかなぁ?。


妻子ある男性に関わると地獄って本当だなぁ😢。

元彼の優しさに泥沼に脚を入れて

もがいてもはいあがれない。

臆病だった私。


1年以上門前払い。
それでも諦めない元彼。

私をそれほど好きな証拠♥。

奥様より下なのは理解してる😢。

何故男女関係になれなくても会いに来るの?。


だけど私を理解して励ましてくれる男性は元彼しかもういない。


祐介さんを好きなんて

元彼に言ってはいけなかった😥💦。

祐介さんと片想いでしかないのに

誤解されて元彼が苦しんでる。

そして私も元彼に追われて苦しんでる。



不倫が私の運命なら元彼を受け入れるしかないよ。

そこは失楽園。

 


元彼が気の毒になってきた。

「車で東京から聡美に会いに来たのに家に入れてくれないんだ?。」

と毎回悲しそうな表情😢。


怒りはしないでとぼとぼ帰る後姿を見送った日々。 



元彼にこんな思いにさせてしまった責任を取ろうかなぁ。

喜ぶ事をしてあげよう☺。

1年以上も頑張って来てくれてありがとうね。

って歓迎してあげようかなぁ。

そして大人の男と女として愛し合うの。

誰がとがめても止められないよ。 

 


子供みたいな恋愛にはサヨナラをするよ。

一番好きな人、祐介さんとは片想いだから

もう諦める😭。


愛の証し(Do That To Me One More Time)


🎀和訳:聡美


Do that to me one more time 

Once is never enough with a man like you 

Do that to me one more time  

I can never get enough of a man like you


もう一度私を抱いて

あなたのような素敵な人では

一度では満足しないわ

もう一度私を抱いて

あなたのような素敵な人では

一度では満足しないわ


Oh, kiss me, like you just did

あぁ 私にキスして

あなたがさっきしたみたいに

Oh baby

あぁ あなた


Do that to me once again

もう一度私を抱いて


Pass that by me one more time Once just isn't enough for my heart to hear  

Wha-ha-ha, tell it to me one more time 

I can never hear enough while I got ya near


私をもう一度受け入れてちょうだい

私の心は一度では満足しないのよ

もう一度言ってね

満足するまであなたと一つに繋がっていたいの


Who-ho-ho, say those words again like you just did Oh baby 

Tell it to me once again


あぁ あなたがさっき言ったみたいにそれらを

もう一度言ってね


Do that to me one more time 

Once is never enough with a man like you 

Wha-ha-ha, do that to me one more time 

I can never get enough of a man like you


もう一度私を抱いて

あなたのような素敵な人では

一度では満足しないわ

もう一度私を抱いて

あなたのような素敵な人では

一度では満足しないわ


Who-ho-ho, kiss me like you just did Oh baby Do that to me once again


Who-ho-ho, baby

あなた

Do that to me once again

もう一度私を抱いて


Who-ho-ho, baby 

Do that to me one more time

あなた

もう一度私を抱いて


One more time

もう一度

(Do it again) One more time

もう一度抱いて

もう一度

(Do it again) One more time (Do it again) One more time

もう一度抱いて

もう一度

もう一度抱いて

もう一度


(Do it again) One more time (Do it again) One more time.

もう一度抱いて

もう一度

もう一度抱いて

もう一度


(Do it again) One more time.

もう一度抱いて

もう一度


(Do it again)

もう一度抱いて