理想の恋愛…さわやかメイク・ラブ | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。


アラベスクの
『さわやかメイク・ラブ』
Make Love Whenever You Canを歌いました。

さわやかにメイク・ラブ💕(愛し合う)って経験した事ないなぁ🤔。
あ(>_<。)。 理想の愛し方かも知れない😥💦。

わずか2秒位でフィニッシュでも良いから…。
他は、前後の愛撫でカバーでも良いなぁ。

さわやかな愛のあるエッチって
どんなのか体験してみたいなぁ。
天国の彼の生前では、いつも濃厚だったから(。>﹏<。)☺。
長いのは、疲れたわ。

寂しい😢私は、気を紛らわすためにさわやかなメイク・ラブ(愛のあるエッチ)をしている歌を歌ってみました😂笑。

 中学生の頃から歌ってるお気に入りの大人の歌です。 
ところでエッチにさわやかってあるの? 😂笑。

まだ言ってる私😂笑。

StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Make love whenever you can#StarMaker歌ったMake love whenever you canを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=239&recordingId=7881299407200149&share_type=copyLink




StarMakerで曲を公開しました。今すぐ歌をチェックしてください!
#Make love whenever you can#StarMaker歌ったMake love whenever you canを聞いてみましょう。(StarMaker、無料オンラインカラオケ)
https://m.starmakerstudios.com/d/playrecording?app=sm&from_sid=67679248056&is_convert=true&pg_rf_ca_vn=239&recordingId=7881299407200149&share_type=copyLink