レ・ミゼラブル…ああ無情 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

 


皆様は、恋人や伴侶を大切にして下さいね。

 


本日は、悲恋レ・ミゼラブルの物語のあらすじです。


岩崎宏美
I DREAMED A DREAM~夢やぶれて
レ・ミゼラブルの歌
(レ・ミゼラブルの日本語表記は、ああ無情)


ファンティーヌは、
理由ありで子供の為に娼婦になってしまう。
きっかけは、初恋の人の子供が、出来て捨てられてしまうの。


髪や歯まで売るのだけど
しまいには、身まで売ってしまうファンティーヌ。

 

岩崎宏美さんが、主役をした
ファンティーヌの歌のあとかたもなくは、湖で自殺する歌。

 


命を粗末にするの。
初恋の人しか心は、愛せなかったからのようです。


ジャンバルジャンは、ファンティーヌの子供の
コゼットの為に
足長おじさんのような存在だけどパンを一つ盗んで窃盗の罪で刑務所暮らし。


その後、社会復帰して市長になる🎵。


ファンティーヌの恋人には、ならなかったし、男女関係は、なかったようです。


他人の為にそこまでするなんて
何と言って良いのかなぁ?。


今日は、娼婦の話しでした。


私は、娼婦なんてなりたくないなぁ(o^-^o)⤴。


I DREAMED A DREAM~夢やぶれて
作詞: Herbert Kretzmer
訳詞:岩谷時子
作曲:Claude -Michel Schonberg