焦らさないで!。諦めないで!。 | サトミのブログ

サトミのブログ

趣味などを綴っています。
ディスコの主催者していましたが、今は、接客業をしながら、
ホームページ作成方法のご指導をしています。
年下の恋人を募集中です。

 


私は、焦らされるのは、イヤ。
私は、プラトニックラブは、好きでないです。愛されてる確信が、ありません。

何年も何もしてくれないと
片思いだと思ってしまう😢。
 


焦らされるとむくれます。
 


諦める人もそれほど私を好きでないと
思ってしまいます。
「聡美を諦められない。
聡美を忘れられない。」
と頑張って再アプローチされると
本当に私を好きと認めてしまい、受け入れる私。